日々雑記

健忘録

2021/02/27 土曜日☆

2021-02-27 07:28:00 | Weblog
晴れ

朝気温4度。気温7度。
いつものように5時とか目が覚めてペンギンの島 やっと10av
7時半 まあ寒いような。
weekendsunshine

8時半過ぎに下へ。誰もいない。
お手洗い洗顔
塩舐め
食パン焼いた。
ネットで見たハムの中に卵とじ
ハムも今日までやったから焼いた
餃子も焼く。
卵とじも焼く。

食パンとスクランブルエッグハム
エビチリ ポテサラ 餃子

太陽が眩しい。いい天気だけど寒いのか。


京阪沿線物語古民家民泊きずな屋にようこそ
演技拙いなあ。
薄い話だった。展開早過ぎでしょ。

寝てた。

昼に目が覚めて下へ
お手洗い
お湯沸かしてごぼう茶
塩舐め
ご飯きんぴらごぼう餃子エビチリ
餃子固まってた。

やすともどこいこ?
すえひろがりず尼崎続き楽しそうだな。

呪術廻戦
一条先生のコレか。

14時半過ぎに下に降りたら母台所にいた。
お湯を沸かしてごぼう茶
お手洗い
モードが説教モードやったので退散
今日は起きてるうちには降りて行かない。

菊池成孔読む。
その間にペンギンの島
攻略法書いてるとこあるのね。
bcとかになってて気が遠くなる。
マジか。

22時半頃にしたへ。
お手洗い皿洗い
風呂洗濯
歯磨き
お湯沸かしてごぼう茶
塩舐め

マツコ会議に星野源か。


満月なのか。

【今日夕方17時過ぎに満月。2月は殆ど水星逆行でしたのでそれを良くも悪くも総括する満月です。大きな畝りを持って仕切り直しのパワーに満ちてます。コロナ禍ですが勢いが出て来る時なので暴走に注意して位置について用意でフライングしない様に。念の為地震警戒しましょう。】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/02/26 金曜日☆ | トップ | 2021/02/28 日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事