日々雑記

健忘録

10月12日金曜日☆

2018-10-12 06:45:29 | Weblog
曇り

朝気温16度。日中は気温18度。
朝寒い。
頭の右上が痛む。
首は揉んだから少しマシに。
頭が痛い。
朝まんぷく さきねえ逝く
桜桜
泣く

脂汗かく頭痛
頭を揉む。
やまうちさんパート賃金今日締め切り
所長会議で一時間いないし
11時からしもかわ補佐と秘書課へ
なんとか午前のに間に合ったみたい。
プリンタ無くなる。
しもかわほさ人件費のやつ
昼までのところ
夕方までかかる。
人件費くらいはやってほしいとこも。
前回の表が無いし分かるようにしてなかったのか?
一から作ってたので時間かかる。
私も時間大体出したけども。
疲れた。

そう言えば誰もいない時に西澤くんが
こくたいの弁当代金返しに来た。
大変やな。
久しぶりに見たわ。

9時過ぎにただ歯科へ電話するも勿論今日無理
てか一日中一杯とか。
土曜日も無理
来週火曜日5時からならなんとか。次回は11月とか言われても。
さいとう歯科へ電話したら夕方大丈夫とのこと。
18時まで受付なのでと。
出かけにむらいさんに聞いたら微妙な顔してた。
気になる。気分屋さんだけど患者には違うかもと
真面目だから丁寧にはしてくれると。
気になる。
大体歯医者変わりもんばかりと言ってた。
医者もそうだね。
なんとか40分過ぎ頃に着いたかな。
問診書いてと。
男の人2人出てきた。
歯科衛生士さんは綺麗な人でした。
3つ診療台有り。
真ん中で歯科衛生士さんに写真撮ってもらった。
少しして先生見に来て
歯がかけてるから
麻酔して神経掘ってかぶせる?とか言ってた
週一で4回ほどかかりますと。
迷うなら臨時の仮詰めしときますと。
あーチキン。ひとまず仮詰めしてもらい痛み止め貰って帰ります。千いくらでした。
うーん。近くの歯医者さん行ってもらってもいいし治療途中で変わるのは出来ないからと。
親知らずも虫歯とか。
歯磨きしたのに欠け歯詰まってた。足りなかったのね。うーむ。
どうしよう。
忙しいんだよな。
仮詰めのお陰で少し痛みマシな気もするけど気のせいかも。
ご飯も怖くて食べれず。カレーなんて色つくしな。
頭が痛くて仕事にならない。
日曜休日出務だし月曜きらめきけんしんだし。
うーん。
月曜夕方にMデンタルクリニックに寄ってみるか?
もう一度むらいさんに聞いてみるか。
たなべさんは土曜午前やってるけど
多分すぐに診療するだろうしな。
うーん。

風呂洗濯洗髪

二階へ。寝落ち。やはり負担。
22時に目が覚めた。
昭和元禄落語心中
ドラマ始まる。
寝ながら途切れ途切れ見てしまう。
と言うか音を聞いてた。
アニメぽい八雲な声
音楽がなあ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月11日木曜日☆ | トップ | 10月13日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事