日々雑記

健忘録

12月22日水曜日☆

2004-12-23 22:56:00 | Weblog
曇り。
職場に来て上服前後に着ていた事に気がつく、サザエさんですか?私。
Mさん昼から帰る。
後輩ちゃんもお腹が痛くなってしんどそう。
昨日休んでた新人君は昨日吐いたらしい。
頑張って出てきたけど、夜外回りの1件目でリタイヤしたらしい。無理しないように。。
明日が休みなのが救い。。

帰宅したら母が帰っておりました。
一人が慣れてない様子。
喋り相手が居ないから辛そうだった。
昨夜は一人で楽やったんだけど。。欠損?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月21日火曜日☆ | トップ | 12月23日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事