日々雑記

健忘録

3月3日日曜日☆

2019-03-03 06:38:35 | Weblog
曇り小雨


朝気温6度。気温11度。

夢で
菅田将暉出てきた?学校立てこもり?
石にマジックでずっと残る物を
書き残しておこうとしてた。
車を動かしに行くと違う車だった。

眠たい。
ユニクロ黒ニットワンピに
薄いブルーカーディガン
黒ユニクロパンツ ブーツ
首巻きとモコモコパーカーも持って行くも
帰りは汗かいて脱ぐ。

セブイレでカフェオレとか昼の味噌汁とアサリご飯買う。

たしろさんなかがわさんむらいさんなかにしさん
よしみつさんでした。
たしろさんはクセが強いなあ。
34人。
お昼は皆でパ軒出前して
なかがわさん(かわかみなのね)がバームクーヘン持ってきてくれたり
持ち寄りのお菓子もありちょっとしたパーティ気分。
食べ過ぎた。
ヤングランチでしたし。

ささだほさ所長昼からはるみさん出てきてた。
Gの答弁な。
15時半に本社へお金入れに行くとクルマいっぱい。皆さんG対応なのね。大変だわ。

15歳中三の女の子
彼氏の家に泊まってておかーさんそれでいいのか?

何気に体温37度2分だったよ。
胃もたれ戻しそう。

ヤスサキで焼きそばとかオレンジジュースとか
だけ買い
そのまま帰宅
16時半頃。
シャワー洗髪洗濯した。

ガーデンイベント第1部はお花虫は取れた。
明日から第2部
200花は用意しないとな。

気持ち悪い。

ミンチカツ 塩焼きそば あさり飯

BSプレミアム
いだてん

お風呂湯船

村上春樹読んでたけど
熱ぽいし寝た。

3年A組今から皆さんは人質です
も結局寝てて見れず。
来週最終回か。
配信でみよう。

しんどい。
もっと気楽にいきたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月2日土曜日☆ | トップ | 3月4日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事