日々雑記

健忘録

12月24日木曜日☆

2009-12-30 02:59:00 | Weblog
曇り。
通勤途中濃霧でした。白い。。朝礼当番。眠い。
「イブ・クリスマスなので客が増えそうな不安と後3日間で今年の仕事終わる解放感で浮ついてるので改めて気を引き締めていきたい。。」早い内容薄。
マスクマンで。頭痛が激しいです。
AYMさん土曜日は二日酔い。日曜日は母の面倒観ないとで名古屋キャンセル。。ああ。勉強しないといけないってことですか?思わずコンドルズ行ける?って思ったけど、いかんいかん。勉強しないと。。
ちなみに今年は30日は自宅待機なので何処にもいけないのであった。
帰りに寄ったコンビニでケーキ売ってたので購入。安いワインも。
ワイン2杯で酔っぱらう。ああ、アルコール弱い。
20時半から0時半まで熟睡。
傍聴マニアSP観てしまいました。。ああ。次回板尾部長じゃん。観ないとー。よしもとの芸人さんは夜通し仕事ですか。。大変。にけつの途中就寝。
明日も何事もありませんように(祈)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月23日水曜日☆ | トップ | 12月25日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事