日々雑記

健忘録

2020/10/27 火曜日☆

2020-10-27 06:36:00 | Weblog
曇り


朝気温11度。気温20度。
アラーム前に目が覚めた。
まあまあ寒い。
化粧ポーチCCクリームの蓋が外れてて
凄いことに。ファスナーも壊れてるし
買い換えないとな。そんな使わないけども
眉毛とリップクリームしか。
黒七部丈上 タンクトップ グレーカーディガン 黒パンツ 長いレギンス 厚いグレー靴下
首巻ストール 寒い。パーカーとか上着いるなあ。
19分出た。41分駐車場到着。3台目。向かい1台。

はまのさん休み。
申し込み最終日でしたが
人が来なかった。
書類出しに来る人も。
変な人もこず。
一階ロビーも人が少ない気がした。

【今日は月に一度の眠たい日。
月と海王星がうお座で重なるよ。

夢に御告げがあったり、
なんとなくふわっとなにかを感じたり、
いつもより饒舌にロマンスを口にしたり、
赤ワインが美味しかったり、
あちらの世界がちらりと見えたり(きっとみんなあっちで幸せにやってる)、
月に一度のそういう日。】
そんな感じ。

お手洗いでかとうさんとまえのさん話してて
まさかの加藤さん親に言われて育休2年取る予定だけど暇かと思いパソコン買ってエクセルとか勉強しようかと思ってるとか。
えー私のイメージだとずっと赤子手がかかるからそんな気力体力残ってないんではと。
知らんけど。
人によるだろうけど。
ずっとこもってて鬱病になるかもと言ってたので
そういう人は復帰早めたらとまえのさんに言われてたよ。1年にするとか。
でもそうすると保育園申請幼稚園か?8月には決めないといけないとか。
なかなか大変そう。


補佐が監査の質問答えてと言ってきたので
いやいやいや私答えるのおかしいでしょうと
係長に言ってくださいと話。
なんだか胃が痛くなる

加藤さん30分も電話で答えてあげてた。
親切。

旅行命令簿持ってきてた
谷口さんと少し話す。


動員

JINDO音楽祭
オオルタイチ、キセル
民謡クルセイダーズ
も出するのか
無料て凄くない?
あー客として見たかったなー。
人集まるかなあ。
係長もマニアックと言ってたし。
凄いけどなあ。



18時過ぎに出たので地下からしか出られずでした。

この自分の被害妄想癖なくしたい。
ダメダメだわ。
うー。
鼻水。体温計電池切れたから体温分からない。
風邪ぽい。

ぽーとんより
口座移してと。
消毒液二本とマスク買う。
本屋は何もない。
なんだかしんどいわ。
ガソリンいれる。

帰宅
風呂洗濯

二階へ
ご飯ひじきゼンマイ
朝残りナゲット
ポテチ
ビタミンCドリンク

過ぎるTV
岡村隆史おめでとう企画


寝た。
23時下へ。
皿を洗う。洗濯干し お手洗い
歯磨き
しんどい。
体怠い。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/10/26 月曜日☆ | トップ | 2020/10/28 水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事