日々雑記

健忘録

2020/10/26 月曜日☆

2020-10-26 06:46:00 | Weblog
曇り

朝気温12度。気温20度。
アラームと共に目が覚めた。
黒七部丈上 タンクトップ グレーカーディガン 黒ワイドパンツ 七部丈レギンス 厚いグレー靴下
20分出た。43分駐車場到着。5台目。向かい3台。この時間だと次々入ってくるね。

つじむらくん休み
明日で申し込み終わりだけど
電話の問い合わせとかだけで
大体最初1週間2週間でくる人は来てる感じかな。
書類受付まだ半分くらいかしらん。
不備の人もいるだろうしなあ。

やかんちょうしゅう準備してた木曜日かなと。

8日動員だ。
まさか8時半から21時半とかでは無いよね。やりかねないか。
つじむらくん出てきてたら多分当たってた気がする。しらきくんはその日あたりいないしなあ。キツイわ。

加藤さん胎教に悪そうな客の相手してた。しらきくんに引き継ぐんだけども。

まえのさんに又お手洗いであったので
お手洗いの人聞いたら誰か分かった。
前の職場から問題のある人だったらしい。
怖いなあ。

まきさんにもお手洗いで遭遇。
こないだからこの階の会議室で仕事してるんだよな。今日は一人で詰め物してるとか。
土日ずーーっと出てきてるらしい。
やっとひと段落とか。
3月係長出てこなくなり
一人でやってて体壊したらしい。
今は二人体制になり良かったね。
つてもコロナの関係
きゅうふきんで忙しいのか。
休みなよーと話。


ほぼ定時に帰ります。
セブイレ
カフェオレ
ジャバラヤ

帰宅
風呂の水が止まらないとかで
水道修理
めんどくさいので二階へ
ジャバラヤ朝残り野菜炒め鶏肉ゼンマイ
スイーツ
レモンねじり揚げ

寒い。毛布被って寝落ち
22時半前に下へ。
お手洗い皿洗い
風呂洗濯洗髪
気温13度。




今週のあなたを分析

「過激な実験」を表す赤が出ています。射手座って、自分の調子が上向きになると、以下の2つのうちのどちらかをやることが多いです。ひとつは「独自の健康法を実践する」のです。射手座は非常にセンシティブな人が多く、「あー、わかった。私が色々なペースを崩すのは、付き合いの食事会が多いからだ。よし、一切それを辞めてみよう」とか、自分を実験台にした壮大な実験をやっていく。そして、もうひとつは「勘で新しい方針ややり方をつくっていく」です。仕事の進め方も、勉強の仕方なんかも、「世の中で常識」とされているやり方を一切参考にせず「こうすれば面白くなるんじゃん?」と結構ルール無視で自分のやり方を推進していく(笑)。今のあなたがまさにそうで、自分で色々実験したいことがある。自分でゲームをつくっていくかのような、そういう面白さが今週の射手座にはあります。

今週どう乗り切る?

今週もそうなのですが、最近の射手座は「自分よりレベルが高い人」とか「自分が憧れていた人」の力を借りやすい状態ですし、応援されていく可能性があります。今のあなたの動きについて話させてください。射手座は、この2020年のどこかで「色々なことをやり直したい」と決めました。その「やり直したい」はネガティブなことではなくて、「自分の経験とか、これまでやってきたことに頼るのではなくて、自分がもう一度ちゃんと原点に帰って学び直したい」という気持ちが強くなったのです。今週、あなたの周りで「積み重ねの勝利」みたいな出来事が起きてきます。恋愛面でもそうなのですが、今週は「過激であること」を少しだけテーマにしてみてください。「ほどほどに楽しむのではなくて、思いきり楽しむ。だって、私がそう決めたから」とちゃんと自分の100%を出し切ってみてください。今のあなたならできます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/10/25 日曜日☆ | トップ | 2020/10/27 火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事