日々雑記

健忘録

2021/07/25 日曜日⭐︎

2021-07-25 06:43:00 | Weblog
曇り

朝気温27度。
6時過ぎにお手洗い。歯磨き。玉ねぎを納屋前から持ってくる。
部屋の窓を開けた。部屋の空気変えてなかったよねここ暫く。
8時前に目が覚めた。まだ開いてて曇ってるせいか暑さはそこまで。気温は28度になってる。
母出かけるみたいだね。

9時に下に。誰もいない。
お手洗い
クーラーつけて扇風機で台所へ。
曇っててこの時点では部屋温度も28度とか。
玉ねぎハムキャベツ切り焼きそば

昼にお手洗い父が居間にいる。

14時過ぎに父出かけたみたいなので下へ。
居間の窓を全開にしてる。アホやな。
クーラー入れて台所に扇風機で風送る。
31度とか台所なってますけど。
お手洗いと毛布洗濯干し
フライパン少し濯ぎとかしてて
31度になるも
またつけておくと怒り出すアホなので
消して2階へ。
つけたり消したりは電気代高くなるから辞めたいのに。アホやろ。

17時前に下へ。
母帰ってたが、エアコン入れてないとか。
今から入れないと台所暑いだろうに。
ジェノベーゼ ハムチーズパン少し食べ
トッケビ見て
寝てて
20時半に下へ皿洗い
お手洗い
汗だくになる暑さ。
お腹下してる。キレてるから痛いし。
22時過ぎに風呂へ。洗髪
冷えてる気がするので湯船に下半身つけて温める。
背中ガーゼ貼ってもらう。少し色がおさまった?かぶれてもいるのね。

気温28度。着替え部屋の冷房は髪を乾かしてすぐに消した。27度設定。
お手洗い。
半過ぎに2階へ
寝た。なんとなく窓を少し開けた。


【月は満月。早朝水瓶座を進行中。意外な形で大きな変化が始まる。一歩前に出ざるえない圧がかかりそう。誰と繋がり何をするのか。守りたい事は何なのか。意思と体がチグハグなのでバランス取りながら痛みは成長痛と割り切って。】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/07/24 土曜日⭐︎ | トップ | 2021/07/26 月曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事