日々雑記

健忘録

6月15日水曜日☆

2016-06-15 07:12:46 | Weblog


曇り。朝から蒸し暑い。
流石に冷房入れた。
補佐は午後から休み。



何処かの旅館。晩御飯探す。カレー持ち帰り物色。
朝方何故か雪が降って綺麗でスマホで撮る。録画とか。バスに乗ったらきりちゃんが居て怒られた。話ししてくれと。朝で眠いと言っていた。

朝から眠いだるい。太ももの筋肉が痛い。


午前配達記録出しに行く。

うえさかさんお母さん亡くなったのか。

ノー残業デーですが半まではいた。
しんぎかいの資料作り。

ミニストップは選曲がいい。ウィザーかかってた。

大阪風ドライカレー味噌汁らっきょう餃子少し。
疲れすぎてソファで寝る。
ベルギーパフェ
夜にアイス。

疲れてる。
風呂洗濯干し洗髪流すのみ。

疲れてる。
顎に肉が

舛添辞任 狂ってる不寛容社会
オリンピック関係で降ろされたのか


なんでも自分でやろうという気持ちになる一日です。自主的に行動し、いつもより積極的になれるでしょう。今日は、新しい種をまくといい日です。人に会って自分のやりたいことを喋ってみたり、協力を要請してみると思わぬところから協力者が現われます。今日まいた種はやがて芽を出し、実をつけるはずです。前向きな気持ちになることが鍵ですよ。素晴らしい未来を開拓するのは自分自身だと心得ておけば、やがて成果が出てくるでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月14日火曜日☆ | トップ | 6月16日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事