日々雑記

健忘録

2021/08/24 火曜日⭐︎

2021-08-24 06:29:00 | Weblog
曇り


朝気温25度。気温30度
半に目が覚めた。
壁を叩き父がトイレ行くこと促す。
アラームより早く下へ。
お手洗い行きたいけど前ほどではない。
頻尿ましになってるのか。
ベージュ袖広タンクトップ黒ワイドパンツ薄い黒靴下 蒸し暑いな。湿度が高そう。
12分に出た。33分駐車場到着。4台目。
気温27度。
4日振りの外気だなあ。

インスタをあげたが夜まで上がらず。
すごいよこれは。

たかのさんにフジロック話したけど
やはり見てないやん。
AJICO見たかったらしいので
教えれば良かったね。


やまだい補佐午前休み。
出てきたら相変わらず鼻マスクに咳き込んでた。近寄らず。

金月で2件ほど案件あったな。
ゆうりょうは知らんかけてくるなだな。
いてんは月末に来る事になりましたよ。

リハビリしたいのに。
なんとなく晴れ晴れ
黙って仕事を黙々としました。
はまのんからのちょうてい3件
しゅうにゅうしんこくははけた。

昼休みに
ゴールデンカムイ287話まで
全話配信。終了まで24日。
発見してしまった。
5話ほど読んだ。
銀魂で懲りたはずなのに。
目が痛くなるでしかし。

定時に帰ります。
帰り際にかわむらくん電話とってはまってたけど終わったので帰る。
セブイレよる。
カフェ・オ・レと
桃買う。パンはない。

帰宅
風呂洗濯
湿度があるので除湿。

台所でご飯用意してたら汗ばんだ。

食べすぎた。
カルビの破壊力よ。
あんだけいらん。
お腹いっぱいだ。
ご飯 味噌汁 カルビに赤玉ねぎ刻んだのと
にんじんの炒めたやつ
じゃこと大根おろし
げふ。くるしい。


ひねくれ女のボッチ飯
最終回。
フレンチコース美味そう。
イチゴパフェもいいね。

22時半に上へ。


100話まで読んだ午前1時
気温26度。寝よう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/08/23 月曜日⭐︎ | トップ | 2021/08/25 水曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事