日々雑記

健忘録

6月23日土曜日☆

2012-06-23 07:07:06 | Weblog
7時過ぎ起床。正確には5時頃から目は覚めたけど。
うーん体調同じやな。
夢で高校とか学校の卒業の日、はんにゃの金田みたいな男の子に
告白された(夢)しかも「○○さんが好きです」って直球で。
後おばちゃんも一緒に居た。バイ?
一様付き合った、今は誰も居ないからってw
多分寝る前のマツコと有田の番組のせいだな。
3年以上恋人の居ない50人最後告白タイムやったし。

青い花柄服着るも腰の所がパツンパツン…( ̄ー ̄)
腰辺りが筋出来るわ。
9時過ぎの電車へ。駐車場取れてると楽。
窓側はどうかと思ったけどほぼ米原で皆さん降りるのね。
切り離し車両だし。

10分時間で新幹線乗り換え。
奇跡的に静岡まで右4席空席でした。
まあ最終までは無かったな。
後から集団女性陣が乗ってきてた。同じ品川降りたので良かったわ。
寝れませんでしたな。
曇って富士山も見えないし。
若干の不安感。

12時には品川到着。
そのまま大崎へ。
駅前散策。
本屋w
スーパーもあった。
住宅街があって閑静な感じ。
会場は座るのでズッカワンピに着替え。
ビジネスビルの側にホテルダイワさんです。
凄い緑が沢山あった。蝶々久しぶりに見ました。

13時半にフロントへ。
10分ほどでチェックインできるとのことなので待つ。
ここの2回スポーツジムあるんだよね。
プールもあるし。泳ぎたい。

すぐにチェックイン済まし、部屋へ。
スマホ充電。TVとか見てたら14時半になってしまってた。
ああ、1日目Exlovers に間に合わず(;´д`)遅刻~。
恵比寿ガーデンやはり記憶どおり駅から遠いな。
ホールには初めて入ります。
開場入場時間かかるって聴いてたけどそんな事も無く。
スマホ承認して腕にリング巻かれます。もっと緩くしてほしかったわ。
2階に上がり物販やらフードコーナーです。
すぐに私より明らかに年上な人たちとすれ違う。安堵。
若者だけだと煩いフェスになり勝ちですやん(毒)
まずはドリンク♪
カンパリオレンジにしてみた。皆ビールに行列してますな。
アルコールだけも何なのでソーセージも食べます。
なんか楽しくなってきたわ。
ホール人だかり何かと思ったらmystery jets サイン会でした♪
イケメンさんですな。

15:15~16:15 CLOUD NOTHINGS
すぐにCloud Nothings始まるのでドリンク流し込む(持ち込み不可だったため)
酔いますよね。すぐに顔が真っ赤になったわ。
頭が痛いのは酒の所為か?それとも風邪の所為?

16:45~17:00 GAZ COOMBES
一番予習してなかったのですが思いのほか良かった。
シルバーサン聴いてたし聴こうってノリだったのですが
流石です。最後から3曲目の曲が幻想的で素敵やった。
うーんいい。


そのまま出て
フードホカッチャ的なもの購入。イタリアンソーダも。
外のベランダへ。
机有り席は満席でしたが空いたのでサクっと座る。
風が気持ちいいな。
向いのマンションから真っ赤なおば様がずっとこちら見てた。
左の男の子たちの会話も聞きつつ。
ぬるいビール話とかね。
でもアルコールが回っててぼーっとしてた。
気がつけばフランクが床に。
ゲッっと思ったらうわー左の男の子のスニーカー側面靴底部分にケチャップが!
ヤバっと思いすいません退散いたしました。
どうしたらいいのか分からなかったので、すいません。
そのまま外へ。
ベンチで夕涼み。本当にいい気候だった。


Exlovers サイン会だけはガッツリ観れたw帰りの廊下は撮影会になってたな。
いい人たちそう。


18:15~19:15 MYSTERY JETS
Mystery Jets
流石に良かったなー。安定。
1973後ろ肩に、印字したTシャツ着た白っぽい
ショートカットの背の高いスラッとした女性格好良かった♪
躍り方も好き♪
その折隣居たボブなちっさい男子、
持ち込み禁止の飲み物手にしてるのはいいとして
床にこぼすなよ( TДT)ビチャビチャやん。
避難した。


20:00~21:30 THE CRIBS
皆大好きCRIBSです。
大盛り上がりです。
余り知らないけど楽しめた。
でも3曲ほどで離脱しました。30分程で。

恵比寿駅へ。
アトレうろうろ。
『理系くん夫婦出来るかな?』
『雪と珊瑚と 梨木理歩』購入。
12丈レギンス高い&数多く無い。
恵比須に21時頃ブラブラしてるのって楽しい♪
前は恵比須で泊まって飲んだりしたもんな♪

大崎スーパーお惣菜買い。
ホテルは21時半帰った。
少しの頭痛と寒気。20度外気温あります。
理系は読み終えた。
滑らない話ほぼ流し見。
足マッサージするも足小さいせいか指痛いんですが。
空気清浄器もあるや。
ピンクのキャミ忘れた…(;´д`)
テイトウワがサングラス嵐に勧めてるw?
汗臭い。
1時過ぎ就寝。寝れる気がしない…( ̄ー ̄)

Cloud Nothingsがフジに出るって噂ですが、私には何の関係も無い話ですよ(;´д`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月22日金曜日☆ | トップ | 6月24日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事