日々雑記

健忘録

9月24日水曜日☆

2014-09-24 20:30:20 | Weblog
曇り小雨。少し寒い。
風が強くなってきた。

黒っぽい青のネイルの上に無理やりピンク乗せたらどぎつい紫になってもた。。

付き合い始めも大変やなぁ。陰ながら応援?してる。

91歳
結局火曜日のばなさんも葬儀行ったんで出ず。
休みの予定だったH君は葬儀には出ずで職場に居たみたい。
そして昼から長帰ったらしい。。
ユウキ君の方がお菓子いった位かな?

スコーン配る。

長は午前病院休みだったけど年休になった。

なんか停滞。

メールが長続きは単なる友達か。
会おうとしないのはそうゆうことなのか。なるほど。
好きだったら積極的に会おうとするもんね。


違いを楽しむのが大人かなぁ。
幸せにはなって欲しいのですよ。好きな方々には。やきもちも良く分かるし。


脱力。力が入りません。

手をつなぐのっていいよね。

構ってくれる方が嬉しいよね。

皆誰かが羨ましいのかもしれないな。
皆幸せなのにな。


高野文子さんトークイベント行きたい❗️…その時伊勢だった…まあ当選する自信も無いしいいんだ(T_T)


長田区の殺人遺棄 近所の47歳て。。



北海道お取り寄せトウモロコシ頂きました。。蒸したの甘くて美味い。。


20時前までH君残ってた。

意識の高い若人見ると
正義は一つじゃないし色んな人が居て混沌としてるのが世の中だぜと思ってしまいます。
日寄ってるって言われても そうなんだもーんとしか言いようがない。
いくつや自分。


おにぎりにお味噌汁にオカキにスコーン2個って食べ過ぎやろ。。
お腹一杯だ。。夜は食べない位でちょうどいいんだのに。

気持ち静か。。達観な感じ。
満ちてる感じ。
穏やか。にっこり。

STRFKR 6周年なのか。聞かねば。
帰りの車で聴いてる🎶

太極拳の女子ゆるふあだったなぁ。
あんな喋り方しないといけないのかな。
かわいいもんな。
うにゃうにゃ。って感じ。


明日から二日間お休みだ。


今宵は新月。月に願いを。


帰りにチケット発券。
整理番号2番やて…笑える。


最終回なんだぜ。
The Beatles の Tomorrow Never Knows
Beck の Morning
U2 の Where The Streets Have No Name
#ベランダー #nhkbsp

からの又々最終回の孤独のグルメ。
小林賢太郎さん出演。
そのまんま小林賢太郎やん。
アジフライとエビしんじょう。
突き出しも美味しそう。
焼きおにぎりもイイね。

新党は見れない。途中寝落ちした。
ネイルは落としました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014秋以降ライブ予定☆ | トップ | 9月25日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事