日々雑記

健忘録

2021/05/04 火曜日☆

2021-05-04 07:11:00 | Weblog
晴れ

朝気温13度。気温23度。
いつもの時間にお手洗いへ。
45分過ぎに父がお手洗いへ。また何か言ってるし。人非難したら自分偉くなるわけでもないのに。ちいせい人間だぜ。
ゴールデンウイークも明日一日か。

9時過ぎに下へ。
お手洗い 洗顔
ポークビッツと目玉焼き焼く
アボカド海老ディップサラダつけて
焼うどんもつけて味噌汁

おちょやん月曜日火曜日分見る。
終わりの週はええ感じに行って欲しいなあ。

うおーあの人の日記上がってる。
シューベルトのますってこの曲だったのか。
聞いたことはすごくあるが曲名まで覚えてないよ。
バズったツイートは見たけど曲は分からなかったよ。
たしかにいい噺だなあ。


FM今日はピアソラ三昧
椎名林檎のあの喋りは笑かすためなのか。



維新はヤクザみたいだ。

昼も食べずに
お腹すいたので14時頃に下へ
玉ねぎとハム刻み炒める。醤油と
元を入れてご飯と炒める。
また絡んできたので
早々に退散。皿に入れておく。

17時頃に下へ誰もいない。お手洗い。
チャーハンと味噌汁を持って二階へ。

ポケ森ガーデンイベントは第2部。
三百花集めた。

ペンギンの島は少し前にベニス作ってもうすぐケーブルだ。cgになったが
次はch

23時前に下へ。
お手洗い皿洗い
お風呂洗濯
塩舐め


アーバンリサーチ保冷トートバッグ全プレに応募した。8月25日までに届くと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/05/03 月曜日☆ | トップ | 2021/05/05 水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事