日々雑記

健忘録

2021/05/05 水曜日☆

2021-05-05 07:02:00 | Weblog


こどもの日
朝気温17度。気温18度。
アラームで起きてお手洗い洗顔歯磨き
55分に父がお手洗なんなら定着して欲しい、
怒鳴らないで欲しい。
ポケ森ガーデンイベント
ペンギンの島
外は雨風。
7時半前に下へ。
玉ねぎハム炒めてキャベツきんぴらごぼうも入れてチャーハン
ポークビッツと目玉焼き
ご飯味噌汁

10時頃に下へ。
お手洗い
皿を洗う お湯沸かしてごぼう茶追加
冷凍葡萄を持って上がる

自動車税の時期だね。

12時過ぎに下へ
母がどこかに行ってた。
チャーハンと味噌汁を温め直し
塩舐め
焼うどんも混ぜる。

サプリ買った。
困難にどうしたらいいか頭働かせて
対応するのがけっこう好きなんだよね。

FM三昧カバー三昧でした。
リリーフランキーと水原希子さん。
噛みすぎだ。

17時前に下へ誰もいないあかりつける。
すぐに母帰ってきた。
お手洗い
チャーハンと味噌汁温め直し
お湯沸かしてごぼう茶
塩舐め

やすともの至って真剣です
フットボールアワーの未放送分とか。

生きるとか死ぬとか父親とか
銀座とかいけるのはいつになるのか。

兄が今から帰ると間違いLINE送ってきて
驚いたよ。慎重だしこの中で帰ってくるはずなし。間違いと判明でした。


22時過ぎに下へ。
お手洗い 皿洗い
お風呂洗濯洗髪
髪を解かしてから洗うとサラサラとするな。
お湯沸かしてごぼう茶追加


巷の噺五木ひろし

明日から仕事か。
5日間見事に家から出なかった。
すごくあっという間だたな。
体の調子悪かったこともあるけど。
よく寝れたわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/05/04 火曜日☆ | トップ | 2021/05/06 木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事