日々雑記

健忘録

2月28日土曜日☆

2009-02-28 18:28:00 | Weblog
快晴。春らしい気候。9時には起きたのですが。やはり疲れてるのかな?寝てしまいました。カワイさん(多分27位)スノボ行ってるて…若いなぁと思いました。まぁ私は元気でもスノボには行きませんが。atgから映画のDVD(プライドと偏見 キサラギ)借りたのですが居間でしか見れないのでしばらく返せそうない。アキちゃんからメール。忘れてた仕事の件でした。忘れてたのに。見ないでほしい。
今日で2月終了。仕事ばかりだ。家から出ようよ。結界壊そうぜ。
8個のコインひとつだけ軽いコインが混じってます。天秤で何回計れば分かりますか?正解2回。
銭ずら観た後NHK白須次郎ドラマへ。一時間は録画済み。正子の方が好きなのですが。ミカさんの影響で日本国憲法訳した人日本で初めてジーンズ履いたとか、吉田茂の参謀だったとか粋な男だとか。本は二冊持ってます。
【eimiさんの明日(2009年03月01日)の運勢】まずは恋愛運。かなり不調。全く出会いのない平凡な1日。デートは止めておくのが吉。喧嘩をしてしまうかも。続いて仕事運(勉強運)。かなり不調。でしゃばって出て行くと大きなミスにつながります。今日は控えめに。最後に金運です。かなり好調!臨時収入という訳では無いけれど、ポケットから500円が出てきたり、細かく嬉しい日になりそう。ラッキーカラーは、青。ラッキーナンバーは6です。パンダより...あなたの明日を顔文字に例えると、('ε` ) です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月27日金曜日☆ | トップ | ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事