日々雑記

健忘録

12月27日土曜日☆

2003-12-27 23:48:00 | Weblog
雪曇。
TKHSさんから借りた、小池田マヤ「バーバーハーバ」読み込む。
面白いなー、ほのぼのしてて好きやわぁ。

13時美容院へ。
カラー入れてカット。
こんだけ寒くて雪ちらついてると客も少ないわねー。

部屋の暖房が壊れたため百万ボルトへファンヒーター買いに行く。
これで歳を越せる。。

キャッツ何時からやってるか観にいくも今日は辞めて、明日名古屋から帰ってからにしよう。。

その後プールへ。
意外に家族連れがプール占領してた。
雪ちらつく中露天風呂も楽しむ。
今年中に後一回位いっときたいな。

20時帰宅。
カレーうどん作る(マヅイ)。

今日からSちゃん18切符で旅に出てるのねー。
いいなー。スナフキン読んでるので旅に憧れます(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月26日金曜日☆ | トップ | ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事