日々雑記

健忘録

8月18日土曜日☆

2018-08-18 05:04:56 | Weblog
晴れ サマソニ幕張メッセ
午前5時に起床。
気温15度。窓少し開けて寝てたけど寒くて閉めてた。
少し寒いくらいか。
東京(幕張)日中の気温27度くらいか。

6時前に家を出ました。
ネバヤン聴きながら大声で明るい未来の話〜♪歌いアガル。
コンビニ2件寄ってゆっくり来て
朝の車の少なさもあり
午前7時半には到着した。
通常は2時間かな。
寒いくらいの気温から
午前8時で気温24度というとこか。
4日間置く駐車場も置けたし。500円✖️4=2000円
嗚呼眠い。外は涼しいな。20度ちょっとだからか。

朝少し風邪ぽくてくしゃみも。身体もダルいし。
うーむ。
ほぼ9時の新幹線。
スマートEXなので自動改札でICカード通さないと。
改札から紙が出て来た。ハイテクー。

待合室 充電できるのいいね。
半分青い やってるけど聞こえない音量だなこりゃ。

眠いとてもとても眠い

おは朝の週末占いも最下位だし
行くのが億劫になってきた。
大阪の人は大阪会場に行ってやってくれよ。

しまった。
通路側にしたんだけどコンセント窓側だけとか。
ひかり
おにぎり食べる。
流石に名古屋で満席になった。
帰りは大丈夫かな。早めに帰ろうかな。
小田原で隣の父息子が降りた。
結構降りるのね皆さん
誰も後ろも居なくなって充電はするは後ろに少し倒すは机は出すは。快適。隣の席にカバン置いちゃう。しかし眠いなあ。

京葉線で各停海浜幕張行きに乗る。
当駅始発なので座れた。
眠いからやばいかも。疲れてる汗かいてる。

よ、よかったあ。これで安心してみれる。

アパホテルへ荷物置いてと。お手洗いも済ましと。駅前スーパー午前1時までやってますやん。

20分の電車に飛び乗るも反対方向やった。アホや。越中中島てどこ?

やっと着いた駅前は色んな店があるな。
誘導とは別に行った方が影だしエスカレーターだし。今度あったら気をつけよう。
ひとまず中に入る。
物販でヤバそうなのでフェイスタオル買う。
外に出たらバスの行列 後ろからは出れないのね。
歩きマリン方向へ。
曇ってると外の方が涼しくて気持ちいいな。
風がかなりある。

ビーチステージへ。
終わった人の波。
混み合ってた。

モロ砂なのね。裸足の方が気持ちいいかも。
リハーサルから拍手起きてました。
ビーチステージでネバーヤングビーチって
良くね?
気持ちいい風も吹いてくる。
何曲目かモロ?
マックデマルコみたいな曲が。
少しきになる。コード進行?とか
聞き覚えあるようなと。
盛り上がり。
韓国ツアー終えて初サマソニとか。
ギターサポート増えてた?
予定通り15時には終わる。
太陽も出てきてかき氷並ぶ人たち。

アスファルトへ。
ココもかき氷並んでる。
富士見焼きそば目玉焼き乗せ買う。
ポカリイオンウォーター買う。
どこで食べようか?
屋根のあるところいっぱいな。
ビルボードライブステージとなりのテーブル椅子のとこへ。
まあ暑いけど風も吹いて気持ちいいな。
イオンウォーターはすぐに飲んでもた。
300円だよ。因みに焼きそば600円。
ICカードで買えて便利。

ビルボードライブステージって屋根もあるし
赤い布で飾ってあるしシャンデリアあるし
フジのレッドみたいな感じ。
nickHeyward
#NickHeyward
最高だった。時間早すぎた。
笑顔でとても楽しかった。
Boy mees girl 懐かし。
大盛り上がり。
4人でお辞儀の後もFantasic Day アカペラ客も共に歌う。
少し感動さえした。有難う。ニックヘイワード
ビルボード行けば良かったー。

そのまま急ぎバスへ。
スタッフおねーさん感じいい人やったけど
ちょっと待ってくださいねーでも必ず座れますから笑て言ってくれてるのに
1人で来てるぽい若い女の子すかして無視すんなやーと思いましたが若いから恥ずかしかったのか。

中へ。
いちごけずりを探すもまさかのマウンテンの方て。
急ぎ行く。入り口付近で良かった。
撮ろうとしたらクリーム部分床にぶちまけるなど。

食べつつソニックへ。
食べ終わり始まる。

TheCharlatans
テイム黒いサロペット(って今も言う?)履いてて若い。
スマホで会場撮ってたけど前よりツイ廃治まったのかな。知らんけど。
流石にプロの撮り方カッコイイな。

迷ったけど
少しみて離脱する。バスに乗りマリンの方へ。

もうやってるね。
TheBeatniks
豪華なメンツなのね。
鈴木慶一さん高橋幸宏さん堀江くん砂原さんとかとか。相対性理論の人もなのか。
最後振り付け皆んなで踊りました。
楽しかった。
幸宏さん今までにない涼しいと言っていた。
たしかにイイ風が途中入ってきて気持ち良かったです。

お腹も空いてきたので出店へ。
前の男の人 外国人でした。
同じような感じで分からないな。
横手焼きそば イオンウォーター買う。
ICOCAカード分からないみたい。

昼に食べた同じ場所で食べる。
横手焼きそば600で量多かった。
良く考えたらさっき食べたばかりでは?
寒いくらい。風が冷たい。
夕焼け綺麗。

NedDohenyAndHamishStuart
ネッド・ドヒニー & ヘイミッシュ・スチュアート 
あまり人が居なかった。
良かったのですが
少ないせいか
若い男の子スタッフが真面目に撮影を注意して回っててなんとなく興ざめしてしまい離脱。
遠くから見ても素敵だったのですが

行かないつもりだった
KamasiWashington
夜のビーチはとても雰囲気いいな。
遠くから見てもいい雰囲気。
コレも少し見て退散

ビルボードもまだやってるの横目で見つつシャトルバスへ。
駅行きもしてた。
ひとまず幕張メッセもどる。
が、足が痛く座ってるうちに
もう帰ろうかと。
まさかの
Tame imalaとりを見ずに帰るつーのね。
迷ったのですが
前回の感想がまあ普通みたいだったので
かえります。足も猛烈に痛いしベタベタしてるし。
おげんさんと一緒も見たいし。
↑コレ月曜だったよ…。間違えた。

歩いて駅へ。
20時半各停。
まだ座れる時間帯だな。
リアムが21時だし。
全部ずれてるとはいうものの移動があるので
マリンから駅までバス走らせてた。
ディズニーランドは22時終わりみたい。

汗臭い。
21時前。
舞浜で恐ろしく乗り込んで来た。ディズニーランド帰り客。うはあ。
別の列車作ればイイ位では?
地下鉄直通みたいな。

スーパー寄ってカットスイカとか
朝ごはんハーバーぐとか深川いなり


ライチ大きいペットポトル買う。
小さいの売ってないのねー。
ずっと前に凍らせてたライチ夜まで冷たかった。
タオル巻いたりもしたけどね。
スーパー売り子さん無表情で怖いよ。

ホテル行くも荷物受け取り表見つからずあせる。
疲れてるわ。
チェックインも朦朧としててカード取り損ねるとこでした。
ホテルの人も冷たいやん。

二階の部屋。
あれ?ツインだったけ?
まあいいか広い。
やっぱりスタンダードシングルお願いしてたけど広くしてくれたのかな?

風呂も大きいな。
はってしまったので浸かる。
そのまま汗臭い体を洗い頭も洗う。
部屋のテレビで大浴場女性混んでますとか出るのねー。

世界征服見つつ
ライチ飲みつつ
深川いなり美味しいな。
マジ美味しいな。

気がついたら寝落ちしてた。
半分青い 最後のシーンしか見れなかった。
ヒモメン始まったけど寝るか。

初めての場所で寝るとき脳は半分起きてるのか。

少し暑くて起きた午前4時。
スイカ食べてお手洗い歯磨き
冷房切れてた。
何?0時に切れたりとかする設定になの?
付け直し。外は気温22度江東区みたいだけど部屋はこもってますし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月17日金曜日☆ | トップ | 8月19日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事