日々雑記

健忘録

...

2008-06-30 00:08:00 | Weblog
6月1日(日)ユウちゃん赤子見に行く。とっても癒される。
5日(木)初級者研修
6日(金)初級者研修 仕事後ATGと彦根へ。エピスカフェへ。
7日(土)ソフトテニス動員 美容院カラートリートメント
12日(木)初級者研修
13日(金)初級者研修
14日(土)AYMさんとクリエィティブマーケット@ポートメッセ名古屋
16日(月)TMちゃん休み入院
17日(火)タイヤパンク
19日(木)車定期検査13000円
20日(金)職場4人減少昼は30分のみオマケに夜業。しかも夜業のクミちゃんも倒れて帰る。
具合が悪すぎ21日(日)AYMさんとの京都行き断る(涙)
24日(火)仕事後個人情報研修
25日(水)心身ともに限界は発熱休み。
26日(木)クレーム研修
28日(土)祖母3回忌法事 AYMさんとWAGAMAMAへ。黒猫に癒される。
29日(日)AYMさんとガティへ。リフクソロジーフットケア 映画「西の魔女が死んだ」鑑賞



KAORUラピスネックレス届く。
右から左にブレス変える。
アンテロープからペリドットリング届く
研修リポートに悩まされる。
アジエンスからHSに変える。
篠原ともえ美化さに感動w
「エドガーケイシー眠れる預言者」「ライン4巻」「花より男子37」購入
胃腸がめちゃめちゃ悪く。。
色んな人が倒れて行きました。。
研修三昧。ステップアップ研修35歳研修の課題に悩む。
法事に疲れる。最終土日は朦朧でした。。
早かった。。6月。。健康になりたい。。




6月30日月曜日☆
曇り。
今日は入力中心で。届出だけで52件て!交付もっと来てたね。
土日の届出もはんぱない感じだった。

入力をひたすらする。間違えて2度打ち的なややこしいことに。自業自得。

接客だけより裏で打ち込みの方が会ってるなー。PC触れた方が落ち着くてゆーか。自分のペースで出来るちゅーか。基本引きこもりだしw
動きまくる事もいつもより無かった所為か疲れも思ったよりは。。
目が疲れましたが。。最後はヘロヘロに。

18時過ぎに職場後に。AYMさん達が消防の練習してた。。お疲れ様です。3の倍数の日だったか。。

ガソリンスタンド長蛇の列。また値上がり?自分はいつものごとくレギュラー3000円だけ入れました。

思ったより疲れてたのか、21時に就寝。ぐっすり。
大坂の叔母さん帰還。


6月29日日曜日☆
雨濃霧雨。
昨夜も結局午前3時就寝*(眠い)*
7時20分起床。朝から雨降り。
8時半AYMさん家へ。

本日はマッサージ&映画の日
めっさ雨降ってます。車も緩々と走らない。。

予約時間10時3分前「ガティ」到着。間に合わないかと。。
今日は私から「フットケア 角質取り」「リフロクソロジー」です。寝る。
前より足が柔らかくなってるとのこと。
胃腸の調子が悪いので毒素が出たってことなのかしらん。いい風に考えよう。

左土踏まず思わず「痛いです。。」と言ってしまう、身もだえする程の激痛。。胃腸悪いと痛い場所らしい。なるほど。親指内側根元も痛かった。ココは肩らしい。

12時に私終了。AYMさんやってもらってる間アルネとか読みふける。
フェアリーカードってのがあったのでやってみたらストレス溜まってて休養が必要みたいなカード同じカードが2度も出てびびる。疲れてるのか?
楽園沖縄のスパにも心惹かれましたさ。

13時半AYMさん終了。色々聴きつつハーブ茶頂く。むくみのお客さん足マッサージで1週間で3キロって、どんだけ浮腫んでたんだ。また来よう。。

近くのピノリへ。こんな時間なのに結構席が埋まってた。ランチAにする。時間もないし。。AYMさんパスタ 私ピザで。しかしAランチパスタは分かるけど、ピザとハヤシライスにパンって。。どうでしょう?

いつもなら1時間はいるだろう所30分で食べ終わりCOPAへ。
道渋滞。雨振り。立体駐車場に行くも屋根の無い屋上に誘導され、しかも止める場所が中々無く焦る。なんとか止められ走る走る。

上映3分過ぎに着席。まだ予告だった。「西の魔女が死んだ」鑑賞。客層が。。。おっちゃんおばちゃんが多かった?喋る。。挙句に凄くいいシーンで「ずんどこ節」が。。
携帯かよ!しかも出るのかよ!みたいな。
相手の声が丸き声「もしもし」「晩御飯どうすんの?」みたいな。どんだけー?
原作者梨木さんは大好きなので、心配してたけどまあ忠実だった。てか昔に読みすぎて内容ほぼ忘れてました。最後のシーンだけ覚えてる感じ。
「アイノウ」

眠い。。セールなので服屋見つつ、果物屋さんでピーチジュース奢っていただく。スタバキャラメルマキアートも奢っていただく。

帰り道雨濃霧。眠くて危なかったですね。
21時帰宅。
お疲れ様でした。
明日の仕事が憂鬱。雨フレー。*(雨)**(雷)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月28日土曜日☆ | トップ | 7月1日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事