日々雑記

健忘録

10月23日金曜日☆

2009-10-25 23:30:00 | Weblog
晴れ。
昨日よりはマシ。鼻水ズルズルです。
マスクマンで。
今日は2番っす。昨日よりは多い。昨日13件だったもの。
補佐にまだ申し込みだしてないの?と聞かれる。
ATGに聞いたらまだとのこと。夜業務ではないんですが定時後アキちゃんトコ行って聞く。まだ出してないて。
今日はAYMさんとかマキさんとのみ食べ会らしい。
あの魚の美味しい店。今日は魚いいのは入ってないのでお休みのトコ無理に開けてくれたのだそうな。貸切っすか。。誘われたけど体調不良で無念。
温泉とか行ってあったまりたいわ。。
GINZAと「おいピータン11巻」「王家の紋章」購入。
最近再放送の「純情きらり」見てしまう。出演人が豪華だなぁ。宮崎あおいはカワイイわ。井川遥も綺麗だわ。。

なりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月21日水曜日☆ | トップ | 10月24日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事