日々雑記

健忘録

1月6日金曜日☆

2012-01-06 09:19:00 | Weblog
曇りから雪。
職場の方が降ってる。
相変わらず寒い。。
午後から暖かくなった。
苦情入って暖房温度高くなった?
吹き出し口暖かいもんね。

1階まで3往復はしたかな。
ジム行ってないのでちょうどいいかと。ぜいぜい。

AYMさん忙しそうで話せない。。
フジイさんにメールしたら返信が返ってきてた。んで嬉しげに返信してしまいました。
フジは保留だつーの。
夕方1階に降りたのでAYMさんに挨拶。
フジイさんにも話。
RSJに行くのねー。
喜んでくれてよかったわ。
テナーってストレイトテナーの略か成程。
名古屋昼間から酒飲みそうだなぁ。
ライブ見れる程度にしなきゃだよ。

帰りに久々に職場に掃除機かけた。何故か汗だくw



Matthew Sweet来日してますのね☆
しかも東京のみかい。@ビルボード東京。

なんかニヤニヤしちゃう日だった☆

夜寒気と酷い眠気。
2時間程転寝。寒いっす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月5日木曜日☆ | トップ | 1月7日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事