日々雑記

健忘録

9月1日木曜日☆

2016-09-01 00:08:54 | Weblog
晴れ
今日は暑い。
埃だらけの豪邸の拭き掃除して綺麗にしてる夢を見た。
『夢の中のホコリやゴミの量は、問題の大きさや心の負担の大きさを現しています。
そのため、あなたが掃除をして綺麗にすることができたら、あなたが現在抱えている心配事や悩みごとは解決することを教えています!』
『家の中を掃除して綺麗になる夢や部屋を掃除して綺麗になる夢は、あなたが自分を浄化したいと思っていて、実際に自分自身を綺麗に浄化できることを暗示しています。』

3日色が黒いからあのポロシャツが着れないのか。。白か。薄くて通気良くて良かったのにな。
大丈夫だらうか。

昼からささやまさん復帰。縄文杉に行ってきたそうな。
行きは6時間帰りは5時間とか。
そんな花火の御礼とかいいのに。ご丁寧に。
ほんまにガイドも付けずジーンズ100円簡易カッパで縄文杉に登った(正確にはウイルソン杉まで)んアホやな私としか思えない(00)

こつみつどむずかしい。
暑くてしんどい。
胃腸がおかしい。ヤバい。

定時すぐには帰れず。
半過ぎには退散した。しんどいし。

お金おろしてと。
首に巻く氷も買ってと。

帰宅したのが18時半過ぎ。
誰もいなく座敷に寿司の食べ跡が。
祭りだから親戚が来てたか。
生物残り食べてソファでうたた寝した。
食べ過ぎたかな。
22時半まで。
風呂洗髪洗濯干し。
お腹痛い。胃腸がおかしい。

夢でトルコか何か?
結婚する前。相手はこれから会う。
なぜかやまぎしさん出てきた。奥さんと子どもさんと。こないだ変にまじまじと見られたせいかな。




今日一日は、外に出て人と積極的に会うより、自分磨きに精を出しましょう。なにごともじっくりと取り組んだり、自分のやり方が本当に正しいかどうか見定める日です。あなたの忍耐が試される日なので、誰かに頼まれごとをした場合は、焦らず腰をすえて取り組みましょう。自分がずっとやりたかったことや、勉強したかったことに着手してみてください。今日はいい情報が入ってきたり、思わぬ人からサポートをしてもらえる運のある一日ですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年 8月纏め☆ | トップ | 9月2日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事