日々雑記

健忘録

1月26日火曜日☆

2010-01-30 09:01:00 | Weblog

朝天気雨のち晴れ。快晴。
yまきさんに「聖☆おにいさん」1巻~4巻貸す。
ナカガワさん発熱のためお休み。タバタさんお休み。クマちゃん研修でf市出張。うはー忙しかった。。なんだったんだろうか。。マミさんも朦朧としてたんだもん、年寄りの私にはいかほどか?
ニシちゃんk全く出来ず申し訳なし、ヤスハさんも郵送出来なかったみたいだし。。申し訳ない。
18時半に職場後に。。ふう。明日はどうだろうか?
タバタさんどうも妊娠したらしい。めでたい。でも辞めちゃうのかなぁ?あー居てほしい。
しかし最近素直に人の幸せを嬉しがれない私だわ。人間荒んでるとダメですねぇ。なるようになるか。
制服の採寸がありました。それはそれは恐ろしいサイズに。。恐ろしいそ恐ろしい。。
15歳で出産て体は大丈夫かしらん。17歳とじゃ結婚出来ず認知しかないよなぁ。。
Kiss購入。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月24日日曜日☆ | トップ | 1月27日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事