日々雑記

健忘録

11月11日月曜日☆

2013-11-12 01:44:04 | Weblog
雨降り。
寒い。
何時もと変わらない時間に目覚めた。
バックアップ、やっと終わる😂
長かった…。

ポール祭りだな。

誰も見てない時にこそっと昨日の上げますw

夜にジャンクな物食べ過ぎた。
気持ち悪い。



しかしやはり
あんな書き込みするんだな。
苦手だな。
とおもた。
好きな方のやってた事を
悪意な感じで書いてたから
気分悪くなったよ。
中途半端な読み方書き方で炎上
するで、知らないと。
鬼女か。
潔癖な感じやもんな。
それに釣られる男もアホやなと、
相変わらず思うし。
同じ感じなんかも。
と、寝落ち後目覚めて見た気持ちです。
苦手やわ~。ホンマ苦手やわ~。
関わらない方が良いと言う事ですよね。
若くて可愛いんだなぁw
苦手ですw
仲良くしてる人も評価下がるわ。ホンマ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月10日日曜日☆ | トップ | 11月12日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事