日々雑記

健忘録

10月17日火曜日☆

2017-10-17 06:52:28 | Weblog
雨のち晴れわたる。

朝気温14度。
寒い。
首巻きして寝てたから良かった。
グレーのデザイン変わった上をきる。
午前ほんださんけんしんへ。
のざきほさも会場設営へ。
右肩が痛い
朝イチでじょうかんへ電話したらふみむらさん出て寝てそうな声
松村さん打ち合わせか忙しそう。
午前ならいるそうで行ってきます。
ドキドキしつつじょうかんへ。
百十円のコーヒー持参。
課長の隣の机てな。
分かった。
リースと使用料が意味わからなかっだのですが
要はアップデートに900万ほど。
リースが使用料になる。
13万ほど。
リースだと15万くらいで5年で十分の1になる。
ほしゅかんりはありますとのことだ。
なるほどな。
福田課長も途中参加してくれた
どうも23年に補正で一千万位で新規導入したシステムらしい。
スッキリしたわ。
東山さんも途中話に入ってくれて
賢い人達なのでPAだっけなに入れたんだろとか訳のわからない言葉が飛んでた。
松村さんも対面で説明してくれてるのに眠くなるやばい。
またよろしくお願いしますと話。
なんとなく分かって安堵だわ。
昼からはおばたさんけんしんで
あだちさんうけつけだ。
定時頃におばたさんから
11月一杯と聞く。
えー12月迄じゃないのか。マジか。
ちゃんと引き継ぎマニュアル作っておいてほしいものだ。
はるみさんとか室長打ち合わせしてた。
わたしは19時過ぎまでいた。
はるみさんとやまざきさんと所長とのざきほさもいた。
帰りますよ。
ドラッグストアでバッカス買う。

帰宅
かつきんぴら牛蒡味噌汁

風呂洗濯洗髪干し

監獄のお姫様 見てるテンポいい。
クドカンか

バッカス一箱いく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月16日月曜日☆ | トップ | 10月18日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事