日々雑記

健忘録

7月23日水曜日☆

2003-07-23 23:06:00 | Weblog
雨降り。
天気のせいか、どんどん鬱状態へ。。
なんだか真剣泣けてきたのよね。
誰かに会いたいけど、こんなんじゃ迷惑だろうなと会えないような。
基本自信が無いので好きな方々のちょっとした言葉でなんとかやってけるのでした。
あー駄目だこりゃ。。

「生きることで大事なことを忘れていないだろうか。
むやみやたらに腹をたててないか。
愛すべきものを忘れていないか、とか
感謝の気持ちを失っていないか、とか、いろいろ。」@松浦弥太郎


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月22日火曜日☆ | トップ | ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事