日々雑記

健忘録

7月8日金曜日☆

2011-07-13 21:16:00 | Weblog

晴れ快晴猛暑。
O市で37度。M街でも36.4て。体温やん。
今日はKK。現地Kです。
会場が隣になるので設営(私が職場に残ってしまった)
9時から委員さん。外部の人30分には到着。前泊してきてる、大阪の人なのに。
一人は車で来てるので今回は迎えの車無し。
熱くても熱い薄い珈琲なのだ。珈琲とかってうちらのお金なんだよねぇ。
M崎さん真坂のお金忘れで弁当代立代え(後から事務の人がお金持ってきました)
パ軒の弁当カツではなくミンチに。
昼までは係長と事務所で待機。
11時にお茶出しって聞いてたのですが、何度か調べ物に帰っていた次長に聞くとバタバタしてるからいいそうだ。。朝イチでお茶とか出さなくて良かったのかなぁ。まあいいか。
2班いたのですが終了はバラバラ。12時過ぎに帰ってきた。
外部の人事務所の隣の会議室に誘導。おカネ貰ったりしてたらTさん(今回初参加)が委員さんと食べたいとしきりに言いだす。次長に取りなしてもらった。嫌だろうよ。
お釣り持って行ったり、もう一人の外部の人誘導したりしてたら矢次場に質問が。なめられたのかなぁ。私に聞かないで。。ぼろが出ないように早々に退散。代表の専門とか等。
昼前に外へ。H本さんは体調が悪いので事務所で待機。
総務課にでーたー貰ってきてコピー3.400枚あったのでわ?でも仕事にならないし。
早くイシマル君くれよーと思う。
しかし私が職場一緒だったM田さん、M崎さんの元奥さんと不倫って。。驚いた。ばれてM崎さんは別れて、M田さんは何事もなかったように別れてもないらしい。M崎さんは再婚したけど。昼間の行燈な感じのM田さんが。。女帝嫌ってたM田さんが。。ばれて泥沼になるあたりやっぱ駄目な人だなぁとも思った。係長言うには夫を綺麗にしすぎると浮気するそうだw
外から帰ってきた人たちしんどそうだった。外部の一人70台のじいさんなんだけど大丈夫か?服が汗でびしょびしょになってたし。。
16時前には帰りました。お疲れ様です。
ひとつ終わったなぁ。来週からまた決算書類作成だなぁ。
帰宅して、あまりに熱いので暗くなってから家の前打ち水してみた。窓全開だ。
じっとしてると少し涼しくなってきたかな。
AKRON/FAMILY
SYちゃんからメール。大丈夫かしらん。心配。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月6日水曜日☆ | トップ | 7月9日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事