日々雑記

健忘録

7月9日土曜日☆

2011-07-13 21:17:00 | Weblog
晴れ。
熱い。今日も35度程?
9時には起床。もあっとしてますなぁ。
夢にAYMさんが出てきた。二人で話してたらヤマグチさんがAYMさんに話かけ二人楽しそうにしてたので(実際はそんな繋がりなし)そっとその場を離れたってゆー。なんか悪夢ぽい感じ(苦笑)
11時から美容院へ。汗ダラダラなんで着替える気にもならないっす。
ボーダー上肩に飾り付きに黒サルエルに白パーカーってやる気のない格好だなぁ。
店に行く途中くしゃみしまくり。風邪かなぁ?夏風邪は厄介だし気をつけよう。
カラーです。流石に熱い所為か客が居ない。
店の中は涼しい。。うう。
カラーカットで1万超え。また編みこみしてくれました。右左みつあみを纏め編みこみ。絶対自分では出来ん。左に纏めてみました。髪垂らしておれません。暑過ぎて。
店の外に出るともあっとしてる。暑いよう。
昼も何も食べる気にならないですがスナック食っちゃったよ。汗で出た分塩分補給。余分です。
珈琲とかビタミンCドリンクとか冷たいもん飲み過ぎたか?
お腹が。。下しました。。ひー。
冷やすと駄目だね。
首に保冷材入れたタオル巻き。すぐに溶けるんだなコレガ。
敷きタオルケット洗う。2階の廊下と階段玄関拭き。
16時半に待ち合わせ場所へ。
YKEちゃんと合流。
チルカフェには行ける自信が無かったのと、時間も無いのでひとまずココスか?とも思ったのですが、港の方の雑貨店の2階のカフェへ。初めて来たー。
客は2人組の女子と一人女子のみ。奥のソファーに座れて快適だ。
ケーキ盛り合わせとあたたかいハーブティにしてみた。ハーブティ甘い。
YKEちゃんはアイスのブルべりー入った目に良さそうなスムージーとワッフル。
お昼もやってるんだね。女子2名はカレー食べてた。
ギリギリまでいたのですが、鹿児島旅在る程度決めれて良かったです。
老後用に3千万も無理だなぁ。皆大丈夫なのか?生保の世話になるか?
19時閉店間際に退散。キッシュも購入。私はスコーンと誕生日紅茶も購入。子供服はカワイイな。
そこでお別れ。
帰りに本屋に寄る。
KISSと「視えるんです 2 伊藤三巳華」と「コメットさんにも華がある 川原泉」「いとまを申して 北村薫」購入。
20時半には帰宅。
「視えるんです」ホラー苦手なのにまた買っちゃた。今回は神様系なので面白い。生霊って厄介なのね。ビックステップみたいなぁ。桜島なのかぁ。
佐野元春のソングライダーズ最終回。七尾旅人 圏外の詩。即興が凄かったね。
いつか戻るよ、あの街へ。。鳥肌だね。
なんか頭が重い。寝なきゃだけど、武士なみに夜安眠できてない気がする。。うう。
夜中にふと外に出てみたら凄い星空。おまけに流れ星。てか花火の燃え残りみたいなくっきりした炎が流れて行った。結構長い時間。アレなんだったんだろうか。大気圏に入ってきたチリかなぁ。
母は梅酒とか梅煮とか大量に作成中。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月8日金曜日☆ | トップ | 7月11日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事