日々雑記

健忘録

7月6日水曜日☆

2011-07-13 21:14:00 | Weblog
曇り。白い。
朝ご飯でG発見。元気な奴だったよ。。もう。。朝からなぁ。
今日は8時10分には着いたので駐車場は止めれました。
シャツにカーデで行きました。
今日も涼しいのか冷房は入らずでしたが10時に運転のアナウンスが。
隣でK委員会やってたので、上から要望があったのかな?
しかし毎日アナウンスがはいる「ひんやり担当者」って何なんw?脱力するわ。
今日は寒い位やったなぁ。
午後から頭が痛くなってきました。朦朧。眠い。アレの前やからかな?
昨日は晩御飯食べすぎたのでやはり太ってました。今日は押さえようと思ったのに菓子食ったらいかんよなぁ。
戸川純ライブ、20年前位ですか?確かとくさんいたしなぁ。ソロかヤプーズやったんか?記憶が。。「ヒメジョン」が素晴らしかった覚えしかない。で、ネット検索したら音源無いんかい?「サンプルA」って曲だった。素晴らしいっすね。失恋して入水した女が海で腐乱して好きな男の中に入って一つになるて歌ですが。
てかYOUTUBEまた見てしまった。ゲルニカとか。「17歳」歌ってる戸川純も見てしまったw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月5日火曜日☆ | トップ | 7月8日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事