日々雑記

健忘録

2021/01/03 日曜日☆

2021-01-03 08:28:00 | Weblog
曇り

気温3度。気温5度。
起きれない。8時半に目が覚めた。
ポケ森ガーデンイベント
4時半からお手洗い行きたいの我慢してたが、9時に降りる。
お手洗い洗顔
もやしハム玉ねぎで焼きそば
そして忘れてたアサリ飯29日賞味期限だけど。ほんま忘れてた。
ライジング若冲
窓開けて見てたら眠気が。
ライジング若冲完全版てなに?

月曜から夜更かし
正月ぽい。
なにかに大声あげてしまった。なんだっけ。
ふえふ姉さんは飛ばす。なんとなく。
下へお手洗い。
お湯をごぼう茶。

久保みねヒャダこじらせナイト
みねこさんの着物素敵。
ハワイ楽しそう。
パワーあるね。ハワイ。

泣くなはらちゃん3話4話。

焼きそば
小松菜和え 蒲鉾
ごぼう茶

調べてたら
燃ゆる女の肖像12時35分だから
昼からだと間に合わないし。むーん。
金曜日までやん。うそー。
水曜日休む?みやさこ入ってたような?
木曜日金曜日は車検だし。
何より雪金曜日から降りそうだしなあ。
うーん。
土曜日行くつもりだったのに。
ハッピーオールドイヤー夜だしなあ。
うーーん。

21時半過ぎに下へ。
皿洗い お手洗い
風呂洗濯洗髪
ブラタモリ➕鶴瓶家族に乾杯
トーク番組だと思ったけど
NHK的なやつでした。
日曜美術館もNHKプラスやらないとか
どうなってんの。
全部流して1週間位は流して欲しい。

洗濯干し塩舐め
年賀状来てたよ。
晴美さんはいいとして
川越くんかい。
明日職場で会うつーねんな。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/01/02 土曜日☆ | トップ | 2021/01/04 月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事