日々雑記

健忘録

10月1日月曜日☆

2018-10-01 06:54:51 | Weblog


晴れ
朝気温21度。
6時前にライン入ってた。
第1試合が11時から第2試合が13時から
なので
練習時間も12時からになるみたい。
敷タオルケット洗う。


なんとなく落ち着かない。眠いしダルいし。
結局9時半過ぎに家を出た。
七部袖ボーダー黒ジャージ
セブイレでお昼のおにぎりとエルサイズ珈琲買ってたら堀井くんと遭遇。
外出たついでにお昼買いに来たとか。駐車場隣だったよ。
レンタカー乗り換えてと。
とんこうのグラウンドに10時半には到着。
くまちゃんから電話あり。
バス止めるなと降りるのは体育館とのこと。
かがわの練習たなかのぞみさん
話ししてと。11時半には終わるとのこと。
体育館までお出迎え。
まず監督が来てワンボックス
マイクロバスで子供ら降りてもらい
悪いけど歩いてもらい。
暑い 袖を収納した。
かがわさん13時から試合だけど
11時20分には終わり端っこでお昼食べてた。
たなかさん昨日16時まで台風の対応してたみたい。怖い。他の人はもちろんまだ残ってた。
卓球も練習場所だし
部活もやってて人が多い。
車通りも多い。
半には練習始まる。
13時には終わる。
ラインカーどうするかライン。
ひとまず本部へとのこと。
職場へ寄る。台車返す。
所長と補佐にずれ込んだので明日出てこれないと話。
本部へ。
ふじもとさんお昼食べてて休憩所で私もおにぎり食べる。
ますだなおこさんもいたので話しした。
やっと結婚のお祝い言えたよ。
そして補佐がズレてると。分かるよ。
話が通じないし。
やはり泣くそうだ。
にいのんが甘いもん沢山かって食べて駄弁ってサボってた。くまちゃん大変だな。
ラインカー取りにとラインを引くのにくまちゃんも来てもらいふじもとさんの運転でとんこうグラウンドへ。
中々の重さ。
車にラインカー積んであわすぽへ。
にしちゃん一人で片付けてたよ。
辻野くんと柴田くんがいた。
つじのくんちゃらめになってた。
しばたくんひさしぶり見たけど
半分青いのまーくんみたいで少しドキドキしたわ笑
私のことわからなかったのか遠目で名札見ようとしてたけど字が小さいので読めなかったかもね。
2人にラインカー運んでもらい助かったよ。
そのまま本部へ帰る。
3試合目やってて観戦。
愛知勝ったけど球が見えないくらい早い。
千葉も早かったけど。
アメリカとか試合出てる子らしい。
やまうちさん得点とか係なのね。
はしもとさんもいた。
ドリンクのトコにたけださんいたので遊びに行く。明日ココに所長なのか。凄くない?
いばきちゃんも負けたみたいだ、凄く喜んでた笑
ふくい勝ったのが意外と。
ながさき強豪らしいので。
くまちゃん担当なんだけど。
北海道監督も凄い人らしいね。
明日こばやしさん出てくるとか。
29歳でお子さんもいるんだってー。
ふじもとさん25とな。
ほぼほぼ年下だらけなので気遣いなし。
おばさんは楽だよ。
明日負けたふじもとさん免除
負けたのにたなかのぞみさんは本部手伝いとか。
なかむらさんに打ち上げ聞かれたけど断り。
休みたい。
よく考えたら金曜日けんしんやし。
明日はシードなむねとさんにしちゃん
私 たなかくん なかむらくん こばやしさん

マルシェで
栗ロールケーキ三個買った。

レンタカー乗り換えて
やすさきへ。

塩焼きそば ひじき 豚肉の甘煮
郵便局でお金おろして
ミニストップ
飲み物 ベルギーチョコソフトカップ
フランクフルト
蒸し鶏の胡麻サラダ

帰宅
座敷で報告書書きながら
フランクフルト ベルギーチョコソフト
美味しい。喉乾いてたから。
栗ロールケーキ
ラインで送り
ジャージ汚れてるな洗濯機

風呂洗髪

塩焼きそば 蒸し鶏の胡麻サラダ(美味)

まさかの洗濯機回ってない。
乾燥も込みで洗濯。

二階へ。
眠い。寝てた。22時過ぎに目がさめる。
窓開けてたら寒いくらい。




今週のあなたを分析
「信じていきたいもの」のオレンジが出ています。今週はどの射手座の人もけっこう忙しくなる予感があって、お仕事でもプライベートでも、色々ごちゃごちゃするかもしれないのですが、全速力で駆け抜けていきます。今、すごく気持ちの強さが必要です。射手座の人の素晴らしいところって「大丈夫。なんとかする。私すごいし」って、ペロッと言えてしまうときがあるのです。今週もそういう「良い形での楽観主義」はちゃんと持っていてください。今のあなたって、輝いています。頑張る姿が「あの人はすごいな」とか「頼りになる」という印象を周りに対して持っています。そして、そんなあなたを手助けしたいと思う人も結構います。
今週どう乗り切る?
ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、今のあなたには「信じていきたい未来」があります。射手座の人は基本的にとてもドライな部分も持っています。ですから、夢みたいなことを勝手に信じて、それで「裏切られた」とか、そうやってひとりで騒ぐのではなくて、ちゃんと自分で「現実」を積み重ねた上で、「もうちょっと私の未来いけるかも」という希望を抱きます。でも、今のあなたってもうちょっとだけ「フワッ」としていて良いと思います。「この人たちと共になら、もっと面白い風景が見られるかも」など、そういう、根拠のない夢が輝いていくときです。夢も、現実も、両方今週は頑張ってみてください。今のあなたならやれます。だから、今週も輝いて! 恋愛面は少し疲れていることがあっても、楽しい場面があったら「よし、ノリを合わせよう」と合わせてみてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しいたけ占い2018年10... | トップ | 10月2日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事