日々雑記

健忘録

2022/09/17 土曜日⭐︎

2022-09-17 09:01:00 | Weblog
晴れ

7時半に起きてお手洗い。
父も出て行くどこかに。
魚肉ハンバーグ切ってたら親指ざっくり切ったよ。寝てたな。
カットバン
もやしと炒める。
母がまた攻撃してきたよ。
本当にこの人たちは。

8時には2人ともいなくなる。

二階へ。おにぎり 野菜炒め
味噌汁 カット林檎
ビタミンCゼリー
眠いかも。

9時気温27度。30度とかになるのかな。

9時半に出た。途中母の車とすれ違った気がする。
まあまあ混んでた。
11時半前にリライム到着。
前に停めれた。
その前にセブイレでお手洗い。
高血圧お茶とか林檎買う。
ぼんやり眠い。

お風呂二人連れとか連休だからかな。
カットバン取れかかる。
20分くらい湯船に。

12時半。いつものひとり席は隣おっさん座ってて止める。
出てくる女子4人組とかいる。
いつもはいない人たち普通の服だから長いはしない人なのかな。
そのまま三階へ。階段使うよ。
人少ない。
約束のネバーランド11巻まで読む。
お腹すいてきた。
13時半過ぎにしのぶえへ。
誰もいないよい。
まだメニューが多い時間か。14時までだから。
でもやはり唐揚げ定食にするのだ。
健康御膳は入口で言わないといけなかったのかも。
いつもは言わなくてもお水おかわりくれるのに今日はダメだな。ひとり女性客も忘れられてた?のかな。
14時半過ぎまでいた。1時間まったり。
喉の奥が痛いような気がするけど気のせいだな。

台風14号日曜日明日明後日で九州上陸するのかな。

休憩室で約束のネバーランド17巻まで。
途中眠くなり寝る。
誰もいない。16時過ぎ誰もいない。
1人しか見なかったな。
連休初日で、台風近づいてるし誰もこないのか?
17時に休憩室出る。
湯船に15分ほど入り18時前に出た。珈琲牛乳も飲むよね。
晴れてたのでまだ明るい。夕暮れだ。
カット林檎車で食べる。
気温29度。

エルパに18時半前には到着。
連休なので警備員さんとか出てた。
まあ近くには停めれた。
FOAM➕行ったけど
やはりコートもワンピースも無いよね。
あーそりゃそうか。
店内一周したけどまあ
いい感じもあったけどまあいいかと。
暫く行ってない店は遠くから眺める。
入らないだろう。
惣菜だけ買って帰ろうか。
喉が渇いたのでシャインマスカットスムージー買う。小さいし紙ストローだよ。
鼻がツーンとした。眠い。
帰り混んでるかしらん
帰ろうぞ。

大体19時前に出て
20時半過ぎに帰宅。
エルパ出てすぐは
対向車線の方が混んでたような。
眠い。怠い。

ワールドロックナウは雑音を消すため。

21時とかに
牛肉弁当食べてしまう。お腹いっぱいや。
ご飯多すぎたな。

ファンケル発芽玄米頼む。
去年も10月20日からカレンダーついたらしいから又頼まないとな。

風呂洗濯洗髪

歯磨き

洗濯干し

気温26度。虫鳴いてる。

20000歩歩いたけど
個人20位とか?
達成度見たら
18回と減ってるやん。
また問い合わせメールしておいた。




【射手座は遠慮せずにやりとりできる日。情熱を理解してもらえる。意欲や前向きな気持ちを共有できる。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/09/16 金曜日⭐︎ | トップ | 2022/09/18 日曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事