日々雑記

健忘録

12月2日土曜日☆

2006-12-03 16:10:00 | Weblog
雨あられ?雷。
夕方からうっすら白くなりました。
天気予報は当るのね。。
明日の出勤スノーじゃないんだけれども。。
今日は寝れたのでお肌が復活。
睡眠は大切だ。

FISHMANS「あざらしアワー ニジマスナイト」の録音テープを整理しよう。。
もう聞けないかな~14年前のもの。
小山田君ゲストだったり、いい曲が流れたなーと。
その時、川崎さんの「ヘアカット100」CD当りましたww ははは。

海野つなみ「回転銀河」1.2巻読み。
谷川俊太郎の詩はいいなと思う。
そしてきっといちばんたいせつなものをみつける。
みつけたらたいせつにしてしぬまでいきる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月1日金曜日☆ | トップ | 12月3日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事