日々雑記

健忘録

1月23日日曜日☆

2005-01-24 12:47:00 | Weblog
晴れ。
少しはましになったからって、松尾スズキの「第3の役立たず」完読はきつかった。
でぃーぷ。面白かったけど。

歯が抜ける夢を見たのでネット夢判断で観たら、体調不良とか身内の死亡とか怖いんですけど。。

私三十路越してから見合いの話が結構来るのですが、今年初見合い話は、造り酒屋の息子。
って、中2の時好きだった先輩じゃないの??

お金持ちでも変なお金の使い方する人が好きな私は、杉田かおる選んだセンスの御曹司は大好きです。
破綻した生活かも知れませんが。
本当の貧乏人にはガロ的感覚は無いって納得。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月21日金曜日☆ | トップ | 1月24日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事