日々雑記

健忘録

4月29日土曜日☆

2006-04-30 23:06:00 | Weblog
晴れのち曇り。
折角のお休みなのに
腹痛でいつもより早く(6時半)
起きてしまう。
これだと職場行けちゃうな。と思いながら。
ウエサカ補佐の呪いかしらん。
でも二度寝するもんね。
なりました。。。

昼に起き出しダラダラと休日を満喫する。
17時からTMちゃんAYMさんと合流で
F市のZENIYAでご飯の予定なのです。
が、TMちゃんから
予約入れようとしたら結婚式二次会の為貸切で駄目。どうしましょうの電話でした。
とりあえずF市開発辺りはお店多いし行ってみようとのこと。
しかしTMちゃん昨日も23時まで残業。
最近ずっとそんな状態なので久しぶりの休日。
遅寝(っても10時)洗濯しーの日常品の買い物しーのと充実した日を送ってたらしいですわ。
私寝巻きのままなんだけど。。
いつもの如くギリギリで用意。
ガソリン入れて皆拾っていざF市へ。
連休の始まりで車の多いこと。

ローカル誌に載ってった居酒屋に電話するも一杯。恐るべし。
前にAYMさんが行ったとゆー運動公園近くの和ダイニング七夜月にいくことに。
18時半だったので入れましたがあっとゆー間に満席に。
個室っぽいつくりなので落ち着いて食べられました。
一条小路のスペース。
隣の女子グループがかなり煩かったですが。
サラダ、刺身、串物、コロッケ、チヂミ、ナシゴレン、生春巻き。
練り物ばっかで満腹に。。
仕事の話に花が咲きました。
サタケさんの恐ろしい仕事っぷりが
イリュージョンと呼ばれてるらしい。
うまいことゆーなーと。
異動で変わって良かったねえ。
前に私も居た課なので話が判りますの。
上の人ももっと理解して欲しいなあと。

七夜月後に
二次会終了が20時だったので
21時頃にZENIYAへ。
満杯でつ。かろうじて駐車場に駐車。
3組待ち状態でしたがそんなに待たないうちに席に。
お腹の調子が悪くなり焦ったけど
なんとかサラダ少しと珈琲と蕩けるショコラケーキを食べるw
23時に店を後に
1時に帰宅。

ニットは暑かった。
引きこもりのため季節が変わった事に気がつかず(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月28日金曜日☆ | トップ | 4月30日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事