日々雑記

健忘録

4月28日金曜日☆

2006-04-30 02:52:00 | Weblog
晴れ。快晴。
仕事してるのが勿体無い様な天気。
明日ATGは不参加。TMちゃんAYMさん3にんです。
今日の帰りも車が多かった。
連休の始まりなのか。
みんな海外にでも行ってしまえ。
明日も仕事でようかとも思ったのですが
窓口職場に誰も居ない、こっちの職場も係長と補佐のみ。
恐ろしいので出てきません。
補佐にはなんか奢るから出てきてくれってお願いされたのですが。
ヨーロッパのカツ丼じゃ割りに合いませんって却下。
用事が無かったら出ても良かったんだけど、いつもお世話になってるし。
すみませむ。
2日提出締め切り仕事が終わった~スッキリ。
帰ったらTVブロスが届いてました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月27日木曜日☆ | トップ | 4月29日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事