日々雑記

健忘録

9月12日木曜日☆

2019-09-12 05:58:34 | Weblog
晴れ曇り



朝気温24度。気温27度。

6時前に目が覚めた。ポケ森釣りイベント
ジョニー船イベントまで始まってるやん。

涼しいな。母が早めに出て行く。
駐車場到着55分で3台止まってる。

補佐が何か言ってくると思ったら
退勤してると。
うわーエラー出ないんだ?
ずっと出勤8時23分退勤8時から11分でしたよ。

くわなくん休み 加藤さん2時間休み。

昨日より気持ちは軽い。

けんから問い合わせ。
独自の認定してないと。
ついでに聞いたけど出さなくていいて。
ほんまかな。
今ひとつあてにならん。
しまちに聞くかなあ。


だましだましだなあ。
さいこく考えるだけに恐ろしいなあ。
補佐その件詳しくないのか?

昼から退去とか修繕でいずみだくん辻村さんペア出る。

加藤さんから会計検査の年だと教えてくれた。
5年かあ。
まあ粛々とやるのみだね。
疲れる。

かんさの資料補佐作成なのではないのか。
よくわからんのう。

いずみだくん少し残るとか。
手打ちの郵便番号てなあ。
ネット繋がらないトコだしなあ。面倒。
エクセル無理か。むう。悔しい。

朝と日中 吉岡さんとエレベーター一緒になる。
とーよーほー駐車場からなのですね。
10分なのですね。ひやー。

本日は18時10分なので西口閉まってた。


ツイッターで見て気になってたモスへ。
エビ天ライスバーガー
限定のコロッケバーガー(あまりだ)買う
ナゲットとオニオンフライもな。
アツアツだわ。

帰宅。
涼しいかな。
ライスバーガー箸で食べる。
チーズスフレプリン美味しいやん。
食べてから 風呂洗髪洗濯歯磨き

疲れてたのとお腹いっぱいゆえ寝る。

Iターンとセミオトコ 倍速で見る。






ダニエルジョンストン死去
ZOZO前園社長Yahoo!に会社売り渡し辞任

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月11日水曜日☆ | トップ | 9月13日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事