日々雑記

健忘録

3月15日金曜日☆

2019-03-15 06:39:08 | Weblog
曇り
朝気温3度。気温13度。

丸首ニット上 黒ワイドパンツ
薄いブルーカーディガン
黒タイツ

眠いのでコーヒー入れた。
やまうちさんにプレッツェルクロワッサンあげた。
千鳥屋本舗のホワイトチョココーティングサブレは所長とか補佐にも
むらいさんには黒まめも。美味しいなこれ。
お返しにお菓子もらった。美味しい。



はしもとさん休み
午後所長 たけださん かくださん
もりかわさん 休み
午前よしむらさん 休み
やまうちさん1時間早退
多いっ。

すくすく

ずっと決裁もらいに本社に行ってるささださん

机に結構メモがあったかな。
CCRメンテの紙なんて私のとこにおかんといてほしい。

むらいせんせい個人で開業できんだい辞めるらしい。証明書的なもの欲しいとかささだそんに聞いてきたらしい。日曜も変わるのか?
やってくれたので良かった。

田辺先生から3年4年ほど前に一緒にした女の先生に頼まれごとをしたけどなにも答えてなかったので連絡先教えて欲しいという無理難題。
一様26年頃から確認したら3人ほど出てきた『1人はもう頼んでない人)名前もどこの人かも分からないてな。
ひどいな。一様その旨電話して紙だけ置いておいた。なんていうつもりだろう。

お茶入れてたら
ひらやまさんから
フェスの話聞く。コーネリアスとか出るし豪華なやつみたい。先行発売も完売とか。
すごいね。わんぱくフェス?
ウルフルズとかクレージーケンバンドとか
カンパネラとかネバヤンとか

その流れでミナミホイール話したら知ってて
アナタキコウも知ってた。
ベヘチオさんとか友達が好きみたい。
昔の話だなあ。
面白かったわ。

いしかい行ってかなり長居してしまった。
のせさん東京で音響関係仕事してたのか。
テレビ局とか羽振り良かっただろうに。
まついさん
まきさんからまだいるの発言に傷ついてた。
きにしいやな。
色々思うところあるのかな。
西光亭クッキー渡せた。


定時に支払いの話しないでほしいし
どうしたらいいのかということだ。

帰りますが。

駐車場で少し話す。
もりかわさん子供さんの二次受験
月曜は合格発表 火曜は受かれば説明会とか。
やまうちさん詳しいな。

アピタへお金おろしてパンを買う。
安いとこで緑上4000円程買う。
本屋
「珈琲いかがでしょう 下巻 コナリミサト」購入。

雨が降ってくる。
ヤスサキへ。
海鮮丼買う。

帰宅20時。
二階へ。
チコちゃんに叱られる
海鮮丼 白身魚のバーガー食べる。
流石に寒いので電気ファンヒーターつける。
ポテチ
寝てしまう。
起きて
カレーフランクパン食べる。うわあボリュームありすぎ。買わないでおこう。
23時半に風呂へ。洗濯。
しんどいな。鼻血だ。

寝ましょ。
胃が痛む。下からは出る感じか。気持ち悪い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月14日木曜日☆ | トップ | 3月16日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事