日々雑記

健忘録

11月26日金曜日☆

2004-11-28 11:04:00 | Weblog
晴れのち曇り風強し。
いよいよ出張最終日。
10時ギリギリにチェックアウト。
ハッキリ言って今日は何も無いんです。
1泊で充分なんだよねぇ。。

西武寄ってもらって30分だけウロウロ。
集合時間決めたから走り回ったよ。
パルコへ行きタワーでクッキーシーン買い。
無印で制服下の服買い。
8階のヴィレヴァン、チラっと覗き。
汗ダク。
西武は千円で1時間無料なのねー。

途中昨日留守だった家にもう一度行ってみる。。やはり留守。。
その後、クラブハリエのバームクーヘン買いたかったので、近江八幡へ。
神社の中にあるのね~。
鳥居の向こうに突如洋風の建物が。違和感。
ココでバームクーヘン土産購入し、一様神社に参拝。
宝くじが当たりますように~。

「さと」でお昼食べた後、Y君希望のスポーツ店へ。
チタン物が欲しかったらしい。
でっかいお店で中々見ごたえ有。
ヨガストレッチ用の服買いそうになったもん。
いつも形から入るのでね。。
Y君はチタン指輪、ネックレス(って言うのかな)購入してました。

帰り道職場に帰るのが憂鬱になる。
二人ともグッタリしてたし。
あ、Y君はチタン付けてから元気になってたけど(即効すぎて怖いわ・笑)

定時ギリに職場に到着。
皆が声賭けてくれたのがなんか嬉しかったなあ。

なんかとても疲労感が。
今回二人旅だったためY君情報が無意味に豊富に(笑)
出張行く前にAYMさんにY君と行くと言ったら「Yと二人だけ?嫌やわ~」
と言った意味が少し分かったような(語弊有)
まったく正反対やったんよね。
彼はアウトドア、スポーツ人間やし。
私、全くのインドア。
下りエレベーターも躊躇する人間なんで。。
真面目だしね。。
しかし元彼女、職場の同僚の奥さんになってるの3人もいるって。
同じ業界ばかりかー。
京都の大学やったのにお寺関係行った事無いとか(デートコースなのでわ)
入社して間もない頃、スナック毎晩通い、職場にお水のおねーちゃんがお弁当持ってきたらしいとか。
意外だったのが、最近料理に凝ってるとか。
うどん、餃子、(Y軒の)ミンチカツ、(オハヨウの)コロッケ。
安い食材でどんだけあの味に近づけるか挑戦してたらしい。
分量ちゃんと図ってレシピもあるんだって。

まあ、面白かったかな?
あっちは呆れてたかもね。。
帰ってから金スマ見てて、気がつきました。
Y君安住アナに似てるー。
あの本心かどうか分からない感じ。
何はともあれ、お疲れ様でした。
明日は奈良展だー。

TVブロスとカーサとよしもとばな「なんくるない」購入。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月25日木曜日☆ | トップ | 11月27日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事