日々雑記

健忘録

11月25日木曜日☆

2004-11-28 11:00:00 | Weblog
晴れ。
朝食(7時~8時半)の為8時過ぎに1階ホールへ。
コーヒーとお味噌汁、オカカのオニギリ食。
他にちっちゃいパンが幾つかありました。
無料にしては、まあまあかな。

9時半ホテル出発。
今日は回るの4件です。
やはり誰にも会えず。
ある町役場行ったら大層小さく、前の駐車場に車が4台ほど?
うちら入ってたら珍しく客だ!てな対応でした。
ゆるーく親切に教えてはくれましたけど。
Y君、風俗のお店の場所そんなに聞いてどうするのだよ?
お昼、夢庵。

かなり早い時間に大津に到着。
ホテル行くもチェックインの時間になって無いため、しょうがなくウロウロする事に。
西武まで歩き、当たり券出たらしい宝くじ売り場で年末ジャンボ(親に頼まれた)連番と(自分用)バラ買ってみる。
今だと黄色の宝くじ入れがもらえます。
Y君は今回3億出るらしいナンバーズ買ってました。
そこから大津駅まで歩く。
当たったらどうするか語りながら。。
地元にはいられないからマンション購入して住むとか。
利息のいい所に分割して入れるとか。
(結局ナンバーズ当たって無かったらしい)
1時間は歩いたね。

京都とか行ってきていいよ、って言われたんですけど、駅からホテルまでの道のりが遠いし、夜だと怖すぎるのと、少し遠慮があった為、大人しくホテルへ。
Y君に宝くじ買いに行きましょうよ~とか飲み屋沢山あるから行こうってそそのかしてはみたのですが、18時からの将棋番組TVに負けました。残念。
歩きで疲れた所為か部屋でちょっと仮眠。

19時に夜ご飯を求め街をさ迷う。
また1時間歩く。
結局、大津駅前の居酒屋さんへ。
まあまあ、美味しかったかな。
軟骨、コロッケ、焼き鳥、鳥唐、チーズオムレツ、焼きうどん、鮭茶漬け、ETC
Y君は先週金曜日~月曜日まで高知にいたので外食続きらしい。
食べすぎよね。
22時過ぎにホテルへ。
就寝。明日でやっと終わり~。
アルファワンには二度と泊まりません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月24日水曜日☆ | トップ | 11月26日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事