日々雑記

健忘録

3月23日月曜日☆

2009-03-29 17:12:00 | Weblog
23日晴れ。凄かった…。
1番500強、2番なんと87件…。ありえない…。T出-78人。今日は補助も居ないし、ミカさん15時から発表で居ないし。疲れました。しかも夜業務だ。明日もなのです。
2番メイン、入力が出来ずクマちゃん夜業務じゃないのに残ってた…。私サブやったが申し訳ない。もうどうとでもなれ~。内示明日かな明後日かな?こんなクソ忙しいのに育てゲーに嵌まる。明日も何事もありませんように(祈)

【eimiさんの明日(2009年03月24日)の運勢】恋愛運。普通。両思いの人は順調。片思いの人は、笑顔を作ることで恋愛に発展するかも?仕事運(勉強運)。絶好調!言うことなしの1日。今までの苦労が積極的な行動で報われるでしょう。金運です。好調です!思わぬ臨時収入に繋がる何かを手に入れそう!しまっておいた思い出を出してみると思わぬ幸運が...?!ラッキーカラーは、白。ラッキーナンバーは6です。あなたの明日を顔文字に例えると、(*'艸`*)  です。【eimiさんの明日(2009年03月25日)の運勢】恋愛運。普通。新しい恋の出会いを求めるなら思い切って行ったことのない場所に出てみよう。仕事運(勉強運)。かなり好調!運気がアップしています!ただしあまり煮詰めると苦労が台無しになりそう。金運です。かなり好調!臨時収入という訳では無いけれど、ポケットから500円が出てきたり、細かく嬉しい日になりそう。ラッキーカラーは、赤。ラッキーナンバーは4です。あなたの明日を顔文字に例えると、┐('ー`)
┌  です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月22日日曜日☆ | トップ | 3月24日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事