日々雑記

健忘録

12月18日月曜日☆

2006-12-19 12:46:00 | Weblog
曇り雨。
魚喃キリコでも見にこうと思ったけれど
起床11時。よって無理。
眠くて眠くて仕方ありません。

昼過ぎ外出先の母から留守電有り。
声が緊迫してたみたいだったので
祖母に何かあったんじゃ??で焦ってたのですが
結局義姉さんの実家の住所が知りたかっただけだった。。@お歳暮。。脱力。。
まあ、何事もなくて良かったです。

DVD録画レコーダーやらTVやら掃除機やら色々買って帰ってきました(両親)お金あるのかしら??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月17日日曜日☆ | トップ | 12月19日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事