日々雑記

健忘録

8月19日金曜日☆

2005-08-21 23:44:00 | Weblog
晴れ曇り。32度?
昨日半日寝たおしたお陰か
かなり体調復活。
大阪に行くと(趣味に走った遊びの後)って
人生について考えがち(苦笑)
物思う秋先取り?
アンニュイ。。
まーたり仕事してゆくことに極めた。
司会も逃れました。。はは。
さ、整体に行ってくるかー。
明日は池政のランチです。

整体、思わず極楽極楽~の言葉をつぶやく(定番)
靴ずれがある所為で、足裏モミがきちんと出来なかったのが、残念。
次回は足らくリフレに挑戦してみよう。
しかし足が楽になったなーと。
BGMはettでした。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月17日水曜日☆ | トップ | 8月23日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事