日々雑記

健忘録

8月23日火曜日☆

2005-08-24 08:38:00 | Weblog
曇り雨。
今日から1週間、係長が居ない(息子さんの結婚式でハワイ)ので不安。
お腹の調子悪い。。
しんどいわー。
父の夏風邪(悪性)が移った様な気がする。。
頭もズキズキする。。うわー。

定時後、SYちゃん待って前駐車場にいたらニアミス。
後ろに止めてたとわ。。
会えてよかったです。。
土曜日のヨガ行きたいけど、流石に3連休が連ちゃん(続きすぎ)になるにはマヅイ。。
Fちゃんも来るらしいので、行きたいんだけどね。無理じゃのう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月19日金曜日☆ | トップ | 8月24日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事