日々雑記

健忘録

8月17日水曜日☆

2005-08-20 00:15:00 | Weblog
曇り。
昨日から引続きぼーっと。
2時頃起きてSEXCITYを見たりしてたら
寝ぼけて、山本浩司のバカ箱録画に失敗する。
なーんだか、やる気がありません。
何か夏休みが終わった観?
あの不必要な程の気力は何処にいったんでしょうか。。
ぼー。

定時後、T市のはやしでTMちゃんと打合せ兼ねた晩御飯です。。
車はTMちゃんが出してくれました。。職場から1時間ほどの場所。
初めて行きましたが中々良い雰囲気「はやし」
狭いカウンターがあっと言う間に一杯に。
晩御飯定食も美味しゅうございました。。
ハタハタの焼き物。お吸い物。
お酒も美味しそうだった。。飲みたい。。
結構ガヤガヤしてたけど根性で鹿児島行程日程決める。。
行程は大体決まったけど、宿が中々。
ここにPCが欲しいー。
なので、食後店のおねえちゃんにインターネットカフェの場所聴き、そちらに異動。
近場のフリークスってお店でした。
システムが解らない。。
会員証も作り、まったり調べ物。
段段眼がおかしくなって、どうでも良くなってくる。。(駄目)
その場で℡確認したりして1泊の宿は確保。
連休がかぶるので難しい観じ。
黒川(熊本)の温泉宿電話。
福井から飛行機、宿には車で行く2名って話したら、「男性1名女性1名ですね?」と聴かれました。
「・・・すいません、女性2名です」と。
そーゆー場所なのか?
居づらかったら嫌だなーと。
ネットカフェには20時半入りで22時半までいました。1人800円なり。
23時帰宅。お疲れ様。

昨日の花火大会、TMちゃんと同じ課の
(前問題ありだった)IK君がメッセージ花火で
彼女にプロポーズしたそうな。
翌日話で持ちきり(本人休み)
うちの職場職員沢山動員だったのに、凄いなー。
女性陣は皆どん引きの反応でした。
はづかしいやん。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月18日木曜日☆ | トップ | 8月19日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事