日々雑記

健忘録

11月22日金曜日☆

2019-11-22 06:37:00 | Weblog
晴れ曇り

朝気温7度。気温17度。

V字ネック上緑 腕をまくるし暖かいと思ったので下は半袖黒
七部丈レギンス 黒ワイドパンツ寒い。
黒長い靴下
グレーカーディガン背中にカイロ

朝から壇蜜結婚
清野とおるかー。
なるほどなあ。
夜には
メイプル超合金 安藤なつも結婚とか。
いい夫婦だもんね。


課長休み
平穏な一日。
あ、朝礼前にうえだかずこから電話
たかのさんまだだったのでかけ直してた。
精神病んでる人なのか。
困ったものだ。
けんから調査ものメールで来てたので
毎年のやつ
作成して夕方には決裁回した。

定時に打刻して退出
加藤さんより先に出た。
が、走ってきた加藤さん追いつかれた。
くまがいいいん
びっくり人多い。
待合室満席やん。
上着が暑い。
紙に書く。かとうさん昨年も来てるので必要なしとのこと。
体温測ったら37度あったけど
多分歩いてきて熱くなったせいだと思う。
かとうさん去年来たときはいけださんと2人だけだったのにといってたよ。
45分かかる。
医者の問診的なの受けて
熱ないの?ときかれた。
多分上着が熱かったせいと答えた。
かとうさんの後にインフルエンザ予防接種
左腕にした。。
看護師さん
Eさんは大丈夫?と聞かれたので謎でしたが
加藤さんが注射が苦手らしく
そのことだったみたい。
わたし楽勝、ガン見できる。
昨年より痛く無かった。
待つ間話せたので時間も気にならず。
めちゃ健康に気を使ってるんだなあ。

セブイレよる。
お金もないのでおろしにあびたへ。
パン買う。
靴下も買う。何故かとてもレジ待たされる。
ガソリン入れた。久しぶりにお釣りなし
三千円。
ミニストップよる
ベルギーチョコモナカとベルギーチョコソフト買う。
フィギアNHK杯やってる。
家に着いた頃に羽生結弦滑るの見入った。
何というスピードだ。回転。
体の線が綺麗だなあ。

餃子鍋
韓国巻き
タクアン

父が石油ストーブにかけてた母の薬湯落として自分の臭い豆を炒り始める。
本当に自分勝手な人だ。
うっとうしい。
母にあたられる。
疲れる。
風呂
暖かくして寝よう。
ベルギーチョコソフト冷蔵庫の中だ。
溶けてるな。

23時に一度下に降りて冷蔵庫から
ベルギーチョコソフト出して食べた。
少し溶けてたけど丁度いい溶け方かも。

スカーレット





壇蜜が結婚…お相手は漫画家・清野とおるさん、TV共演きっかけ「いい夫婦の日」婚姻届提出 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月21日木曜日☆ | トップ | 11月23日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事