日々雑記

健忘録

1月1日金曜日☆

2016-01-01 07:28:45 | Weblog
晴れ。
元旦 あけましておめでとうございます♡
3時頃に寝た割には午前7時に起床。
ワイドショナー
御節美味しく出来たのでは。だし巻き美味しく。
蒲鉾 だし巻き 伊達巻(買)
刺身焼いたの 焼き魚(買)煮干し(買)
たたきごぼう 煮しめ なます タコの酢の物
黒豆 お雑煮
珈琲淹れて飲む。
いい天気になったので初日の出綺麗に見れそうね。


一度寝て10時に起きた。
下着ブラ装着。アルパカさん暖かい。
イチゴと珈琲。
だし巻き作る。巻くのむずい。
年賀状遅いな。と思ったら11時前に来た。
10枚書く。


しかし絶対一緒に居てるよね。
なんの返信もしてないって分かりやすいわ。車の運転でもしてあげてるのか。

終わった筈なのに又始まった?上がるのか?

いい天気で、皆楽しそうだな。
と年末ダークサイドに又落ちそうだわ。


明日やる富士ファミリーって木皿泉さんやん。

フランクフルト焼いて食べた。だし巻きも。

孤独のグルメ纏めてやってる。

ジモトアイポケットって番組で高橋ジョージが言ってた仙台でジェフベック目撃情報誰も知らなくて(剛以外)シレーっとスルーされてて可哀想だったけどそんなもんよね。

明日来る筈のこうどちが来訪。ロールケーキふた切れ食べられた。

夜はうどん。やはりだし巻きむずい。

芸人キャノンボールやってる。バカリズムなぁ。
いいわ。
英国一家日本を食べつくす
正月特番やってた。

大食いやってるのねTV東京

だし巻き 魚肉ソーセージ 酢の物食べる。
お餅も焼いて食べる。げふ。

孤独のグルメは北海道旭川。寒いとこは美味しいもんあるよね。美味しそ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しいたけ占い 2016年の運勢 -... | トップ | 1月2日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事