日々雑記

健忘録

9月5日月曜日☆

2011-09-05 23:02:00 | Weblog
曇り雨雨。
台風長居。。
朝も小雨が。。夕方少し晴れ間が出てきそう?って思ったら土砂降りが。。変な天気だよ。
次長夏季休暇。
ひたすら貼る作業。次のKの資料も続々と。
銀行のT田さんと少し話。
14日にリンキンさんに行くらしい。迷ってたら友達にもう来れないかもよ(老人だから)って言われて行くことにしたらしい。RHTPも年明けに行くとか。60代メンバーだとそうだなぁ、危険かもw若いけどね。。音楽やってると。しかしやっぱ来日減ってるのね(@_@;)
ハイラマズ来てるやん。で、確認したらちょうど休めない日だったよ。。木金ともにな(・へ・)
FACEBOOK怖い。てか自分が怖い。今はこんな感じなんだー。へー。
台風の被害、和歌山奈良凄いなぁ。怖いな。。
10月のオールって体力的に無理かなぁ。年だしなぁ。起きてられない気がw
夜は寒い程に涼しい。秋だなぁ。
アンニュイな。気だるいわー。気持ち出ないでいこう。
山ガールの番組の先生、森雅人崩れた感じで少し気になるw
小山田米呂君いくつになったのか?8歳位?
寝ながらオーロラ見れるホテルいいなぁ。泊まりたい。「カクシラウッタネンKAKSLAITTANEN」
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月4日日曜日☆ | トップ | 9月6日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事