日々雑記

健忘録

2020/07/23 木曜日☆

2020-07-23 05:48:00 | Weblog
雨曇り

海の日
一度1時半に胸をドカドカ叩かれる感じで目が覚める。リアルすぎる。
少し窓を開けた。
4時半に目が覚めポケ森花輪イベント
5時にも。ちょっと毛布が暑くなってきた。7時前にアラームなので少し寝る。
朝気温22度。気温24度。
雨の音で目が覚めた。55分か。
ボーダー上 黒ワイドパンツ
黒カーディガン
小雨
半過ぎに出た。8時頃に着いた。
日直
まあまあ車止まってるけど。
工事してるのね。
荷物重すぎ。敷き布団持ってきた。
麦茶2本も持ってきてしまった。
カフェオレとオレンジティー
水筒に氷とばんそうれいちゃ
エールを見てる。
荷物重すぎ。飲み物持ちすぎ。

15分前に着いたら未だ相手の谷口さん来てなかった。工事の人今日もしてるのね。
打刻。
ポット部屋に持ってきてと。
スイカ持ってきた。
食べなかったけどミニ歌舞伎揚
アーモンドチョコ ミニチョコビット
蒟蒻畑ゼリー
職場からブラックのアイスコーヒー持ってくる
ホットコーヒーはふたり分買ってきた。
谷口さんは職場から紙コップとコーヒー持ってきてくれた。不思議なコーラー味のチョコとか。ヤクルトのレモンとか。

相手の人50歳♀なのでどんなもんかと思ったけど10年前から臨時嘱託でいてる人なので
即戦力でした。
歯科衛生士の資格もありけんかんパートもしてたしケアマネの資格も持ってるとか。
パワフルなんですが障害の枠で入ったらしい。
二十代の頃は車椅子状態だったとか。
チューブ好きらしい。ライブは好きなんだとか。ラブサイケデリコとかも好きみたい。
生は細胞が活性化しますよねーと話。
元々一宮の人で結婚してこちらにきたらしい。
そして奈良美智の豊田美術館行った話とか。
クリムト展行きたかった話とか。
単館映画好きらしい。
まさかピーターグリーナウェイで握手できるとはな。面白かった。
話しやすい人でした。
色々話しすぎたかも。
歯周病の話とか。本当はこうする治療話とか。
先生による診療回数とか。
先生のとこに行った言うたら笑われたのはなに?おすすめって難しいか。何を優先するかと確かに村井さんにも言われたよ。
名古屋駅周辺の歯科で歯科衛生士働いてたのかー。
ゆみさん上司だったのか。私の鬱病発症元
話まくる。
でも午前5分おきくらいに電話なり続けてた。
祝日やちゅーのに。
りらぽーとの要望大阪爺さんとか。
そして分かるけど
県外ナンバーなんとかしろと
出来ないしピリピリしてないで
好きなこととか見たりして免疫力上げればいいのにとは思う。
どしゃ崩れはかせんの岡林係長出てきてくれてたのですいませんが行ってもらった。
待機当番の大橋さん真面目だな朝確認の電話かけてきてたよ。凄いな。
敷布団小さいの持ってたので腰には良かった気がしました。
つか昨日の外回りの筋肉痛が。
谷口さん月曜日にレポート課長あげないといけないらしく今日は全然出来なかったよな。
すまない。
私も婦人公論持って行ったけど見ることもなく。
UFO見たことあるらしい。
インターホンが誰もいないのに鳴ったりして
驚いたな。
警備員さん原電の警備で防犯カメラに作業員真夜中写ってて見に行って誰もいない話とか。
うひゃー。
午後からは電話も少なくなり良かった。
来訪する女の子とかも何人かいたけどやってませんて。
SぼうとKいん一見ずつ Rは用紙もらいに来る人な。
定時で打刻してお疲れ様でした。
駐車場で少し話す。
何故か女帝の話してたんだよね。
そして帰ってから母から今朝方いけださん
亡くなったと聞く。肺癌やったんだよなあ。
天然で色々あったけど私は綺麗だし面白くはあったから結構好きでした。ご冥福をお祈りします。

晴れてきてた。
スイカで水腹。
ぽーとんへ。パンを買う。
お金を下ろしてカード引き落とし用に1万円追加で入れる。
ガソリンも入れて本屋へよる。
特に何も無かった。
検索機待ってたら
しらきくんに遭遇したよ。
休みに職場の人に会いたくないよねお互い…。

グルメ館よる。
うなぎまぶし飯あった。
前はアナゴまぶし飯だったような気もするな。
飲み物とアジフライだけ買って帰る。
明日美容院行って引きこもりやな。

眠くて仕方ない。
19時半過ぎにお風呂洗濯洗髪
暑くないけど除湿は入れた。
今日は台所も暑くない。
日中汗出るのは更年期か?
あーもっと更年期聞きたかったのにな。

部屋に入り
あの子は漫画を読まない 和山やま特集見る
編集の愛よ。

寝てしまう眠い。
22時半に目が覚めて
残りのうなぎまぶし飯とバンバンジーサラダ食べる。
下へ降りてお手洗いゴミ捨て歯磨き
そこで池田さんの訃報きく。
なんか虫の知らせというか
不思議だなあ。
家族葬とかなのかな。このご時世だし。
眠い。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/07/22 水曜日☆ | トップ | 2020/07/24 金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事