日々雑記

健忘録

2021/07/06 火曜日⭐︎

2021-07-06 02:04:00 | Weblog
曇り雨とか曇り。
朝気温24度。気温27度。
2時に漏れそうになりお手洗い。そこまで暑くなかった。気温24度。
ポケ森ガーデンイベント終わった。
何度か目が覚めたり寝たりで
気がつけばアラームで起きた。起こされると眠い。
茶色袖広タンクトップ黒ワイドパンツパンツ 薄い黒靴下。黒カーディガンは持っていく。
12分出た。36分駐車場到着。2台目。外はむあっとしてますな。気温24度。
湿度が、高い。
かわむらくん休み。

じようかんに印刷お願いにいったが
却下される。
ちょうじゅさん二万印刷してるそうで
エラーだらけらしい。
稲葉さんに聞きに行くと来年はハガキにするとか。
ひとまず見積もりじゃくえつにお願い
稲葉さんからふたばの見積もりもらう。
えらい高くなるんだなあ。
うちは二千枚くらいだから大丈夫かしらん。
忙しいのにありがとう稲葉さんよ。


結構暇そしてねむい。とても眠い。
かもくんに
フィッシュマンズのクラウドファンディングの
自慢をする。
フレイクレコード知ってるし
レコードアースデイ並んでおはよう朝日撮られたとか。
ソールライターは知らないか。
伊丹市美術館も知ってるし
ハルコーヒーも知ってるし
滋賀のグラフさん建築した美術館も
知ってた。
楽しい。若いけど。
たかのさんにも話しておく
アジコの追加大阪公演行きたいらしい。


定時に出て
17時半前にサワイ皮膚科クリニック到着。
駐車場結構いっぱいな気がしたけど
待合室6組
汗だく
寝そうになる。
穴は小さくなってるとのこと。
今回は穴にガーゼ詰めないで
ガーゼに防水シート貼る感じ
あしたの来なくていいとのこと。
金曜日に行くことに。
よし。
50分頃に終わる。
大体18時に出られるくらいかな。
しかし汗臭いな私。

ゲンキーよる。
買いすぎたな。一万越えとか。
Gいないスプレー 脱毛クリーム
ビオフェルミン 頻尿漢方薬
ビタミンCゼリー
尿もれパット 花粉避けスプレー
泡ビオレ替 虫除けスプレー
耳かき 消毒液替
お茶ペットボトル2
アーモンドチョコ 海老せんべい
マーブルチョコ
五百円サービス券も出た。

19時に帰宅。
風呂洗濯洗髪
まあまあシャワー湯船には半身浴
暑いな。
エアコン効かせてなさそう。
熱中症になるでしかし。
少しでも涼しくさせようと
眠くて仕方ないけど下にいた。

チンヂャオロース 味噌汁
海老せんべい

洗濯干し 歯磨き
塩舐め 
22時に上へ。

気温27度てか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/07/05 月曜日⭐︎ | トップ | 2021/07/07 水曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事