日々雑記

健忘録

12月23日土曜日☆

2006-12-26 12:49:00 | Weblog
雨。天皇誕生日祝日。
忘年会なので朝出勤は母に送ってもらう。
今日は主催講座。
10時から。受付しながら「ラーメンズ」一般発売の申し込み左手携帯で打ち込むも、撃沈。2分で売り切れー。
まあ、無理っしょ。
補佐が午前中出て着てた。財政課も休日なしみたい。。美輪君出勤してたよ。
源泉処理延々する。眠くなりすっごく夜行くのが億劫になる。お腹も痛いし。
16時過ぎにK係長が着替えるので先に帰りますーって帰っていった背中にO係長「なんて楽なの?」の一言が。。
フリーダムだわん。

17時45分バスお迎えでリラポートで忘年会。
会費6千円は痛い。全員で30名強。
今回救いだったのは幹事がやる気なしのT施設の高橋さんだったため席が決まってなかったこと。。ほっ。
えらいさんだけ決まってた。。安堵。
一番端っこの席にO係長と座る。
結果右O係長左K係長マツダ君。向いが早く辞めればいいのにな3人おっさんトリオでした。。
ビンゴ一等IPOT狙ってたのに、まあ、タカオさんならショウガナイなーと。結果特別賞当る(商品券3千円也)
この時譲り合いで小阪さんに腰を触られたのですがすわセクハラ!と思うより自分の肉のつき具合にショックを受けました。。
どっとはらい。
K係長さん3等当ってたのですが大きい重いで、2次会も行きたいしって事で私頂いてしまいました。。帰宅後あけたらトースターでした。。いいのかしらん。商品券渡そうかしら。。
田辺さんと話たり松田君とも。彼誰かに似てると思ったら私の嫌いな巣マップの仲居君だった。ソツがなさそうなトコが。。

1次会で母のお迎えの車で帰りましたとさ。。お疲れ様でした。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月24日日曜日☆ | トップ | 12月25日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事